POCKET BL

- 無料で読めるオリジナルBL小説 -

その愛、高価買い取り致します
ID 1429
  • 長編
  • 恋愛・純愛
三人称視点 登場なし
魚柳 142ページ 完結

484

209

PV469671

7

更新日 2016-05-09 20:56

糖度

大人向け度

概要

愛人スキャンダルで会社を解雇された薄幸やさぐれ青年が年下社長に拾われる話。※モブレ要素有

タグ

ハッピーエンド リーマン 18禁 モブレ要素有 年下攻め

作品説明

高校時代、親友に恋愛感情を抱いたことで自分が同性愛者だと気付いた筧悠一郎(かけいゆういちろう/32)。
親友に告白し、絶縁されたことで人間不信に陥り、以降何かに復讐するように男相手の売春を繰り返すようになってしまう。

大学を卒業し、大手貿易会社で勤めだしてからも、夜はゲイバーで相手を誘う生活を送っていた。
だが、ある日筧が男と売春行為をしていることが匿名で告発され、退職を余技なくされてしまう。

自棄になって新宿の不穏な界隈を彷徨い、暴漢に路上でレイプされていたところを、通りがかった王城寺晃(おうじょうじあきら/29)に助けられる。筧を介抱し、事情を聞いた王城寺は、自分の会社で丁度経理が辞めたので来てほしいと勧誘する。他人を信じられない筧は、優しく人好しな男を疎ましく感じ、突っぱねてしまう。

しかしその後も何故か男が忘れられず、葛藤しつつ勧誘された会社を訪ねる筧。礼をするだけのはずが歓喜した王城寺に強引にオフィスへ連行され、同僚達に紹介され、そのまま仕事を手伝う羽目に。

反発しながらも、王城寺の過去や優しさ、仕事に対する熱意に惹かれていく筧。
だが、心を開きかけた矢先、客の一人である藤巻竜雄に呼び出され―――…?

作品公開日 2016-05-09

ランキング

総合
62位 (過去最高 5位)
昨日
89位

レビュー

★★★★★

「……違ぇ、だろ」
の所から読み返す度に涙してしまいます!
切なくって温かくって何度読んでもたまんないです!

とも 2018-09-19 00:33
★★★★★

久しぶりに読みにきました。
何度読んでも面白いです。
続編も新作も楽しみに待ってます!

納豆巻き 2017-12-19 14:29
★★★★★

完結後からだったのですが、数時間で一気に読んでしまいました。
内容が良くて、とても引き込まれてしまい
気持ちの変化とか、強弱の付け方がうまいなと思いました。是非参考にさせていただきたいです。


読者としては続編があることを期待してますw
また会えることを祈ってます


asakitti 2016-07-02 02:14

この小説のURLを

~ アイコンの説明 ~

女性登場の有無
小説の視点
ピックアップ回数
しおりの数
拍手の数

メインメニュー

トップへ