POCKET BL

- 無料で読めるオリジナルBL小説 -

永久(ゆめ)だった日々
ID 2307
  • 長編
  • 恋愛・純愛
攻め視点 登場あり(登場のみ)
古井雅 125ページ 完結

447

3

PV5990

1

更新日 2018-12-31 23:36

糖度

大人向け度

概要

孤独を恐れる二人と過去の産物の物語。

タグ

精神疾患 プラトニック 回想 微エロ

作品説明



 外科医である辻峰久桜(つじみね くおう)は悩みがあった。それは突発的に起きる精神不安で、深夜に眠っている恋人を犯しそうになるというものだった。対して、恋人であり新人小説家である園田紫空(そのだ しく)も過去に自殺未遂を犯し、精神的に錯乱している時間が著しく続いた後、交通事故に遭い瀕死の重体であったが、治療の甲斐ありまたともに暮らすことができたという状態であった。園田はその直後に出版した小説を皮切りに今までの弱さを見せることは少なくなり、徐々に変化していく園田に辻峰は複雑な気分を抱えていた。
 そのことから、精神不安の回数も著しく増え、迷惑をかけているという意識が強まった休日、辻峰の親友であり現場の同僚である条西茜(じょうにし あかね)と園田が出逢い、園田は紆余曲折を経て自分が自殺未遂を犯す原因となった人物と交流することになる。


※この物語は「あなたの夢みた理想郷」の世界観を踏襲した続編となります。この物語のみでも全体の把握は可能ですが、本文の中で「あなたの夢みた理想郷」という物語が出るときはそちらを参照する場合があるので、興味のある人はそちらを先に御覧ください。

作品公開日 2016-12-13

ランキング

総合
279位 (過去最高 112位)
昨日
221位

レビュー

★★★★★

ネタバレ有り・非表示中

七賀ごふん 2020-06-19 19:00

この小説のURLを

~ アイコンの説明 ~

女性登場の有無
小説の視点
ピックアップ回数
しおりの数
拍手の数

メインメニュー

トップへ