POCKET BL

- 無料で読めるオリジナルBL小説 -

ラスト・プルバック
ID 2790
  • 中編
  • 恋愛・純愛
コンテスト
三人称視点 登場なし
谷崎トルク 121ページ 完結

299

96

PV315444

2

更新日 2017-05-01 10:05

糖度

大人向け度

概要

手放したのは体ではなく、心だった。

タグ

再会愛 シリアス 大人の純愛 18禁 インベストメント・バンカー M&A 財閥系証券会社×外資系ファンド ストーリー重視 ハッピーエンド お仕事BL

作品説明

 証券会社の投資銀行部門に所属している豊岡優大は昔の恋人、青嶋白と五年ぶりに再会した。かつて同期だった白とは会社の研修で親しくなったが、白が海外へ出向した後、二人は連絡が取れなくなっていた。

 優大の将来を考えて身を引いた白。
 その事実を知らず、自分は遊ばれたのだと勘違いしていた優大。

 すれ違いを抱えたまま再会した二人は、最大のライバルとして運輸会社のM&Aに乗り出す――。


【豊岡優大(とよおか ゆうだい)……32歳】菱沼証券投資銀行部門 リレーションシップ・マネージャー
【青嶋白(あおしま はく)……32歳】SIM(セプテム・インベストメント・マネジメント) アシスタント・セクションチーフ

作品公開日 2017-04-28

ランキング

総合
72位 (過去最高 1位)
昨日
130位

レビュー

★★★★★

リーマンものだと、なんだかスーツを着てるだけで恋愛模様しか描かれてないな?これいつ仕事してるの?みたいな話が多い中、ちゃんとお仕事もラブも両立していて面白かったです。さすがトルクさん、知識が豊富…!と極まりながら読みました(笑)
二人の心情が交互に描かれていて、読者は神視点なのでどちらの気持ちがわかるが故に悶えました〜、、、白よ素直になれ!と何回思ったことか。
そして、このビターな作品と同世界で『菩薩課長』の二人が「かちょー❤️」「善くん❤️」とラブラブしてるんだと思うと何だか笑えました。白と優大も、遠回りこそしてラブラブになれてほんとによかったです。末永くおしあわせに…!

小笹 2017-05-04 21:30
★★★★★

待ってましたのトルクさん新作は、シビアな金融業界に生きる男たちのお仕事ML。

前作『菩薩課長』では、同じく証券会社勤務の攻めのチン●コのデカさ(長さ)に受けがメロメロ……といった展開でしたが、この『ラスト・プルバック』は、登場人物の扱うお仕事スケールのデカさに私がメロメロになっていますw

インテリジェンスなお仕事描写は安定感と説得力があり、過去の想いを昇華できていない二人のすれ違いぶりはジレジレ感が半端なく。

読んだ方が「掃除のおばちゃんとして派遣され、二人のキューピッドになりたい!」と思うこと間違いなし!

渦巻なぎ 2017-04-29 22:35

この小説のURLを

~ アイコンの説明 ~

女性登場の有無
小説の視点
ピックアップ回数
しおりの数
拍手の数

メインメニュー

トップへ