POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

BALLとアルパカ 【水陸おそ&末一】
ID 4187
  • 短編
  • コメディ・ギャグ
その他 登場なし
ふったん 5ページ 連載中

4

3

PV186

1

更新日 2018-08-03 11:27

概要

六人中、二人が腐男子で四人がホモ。そんな彼らの日常は…!?

タグ

おそ松さん BL松 カラおそ チョロおそ 十四一 トド一 腐男子松

作品説明

ライングループ《BALL》(ボール)に、ポロン、という着信。

おそ松【やばい、いちまっちゃん!今手ぇ繋いでる男子二人組見つけた!】 
一松【なんやて!?そら、やべぇ…!絶対付き合ってるよ、その二人!!】

ライングループ《アルパカ命》に、ポロン、という着信。

カラ松【なあ、今めっちゃ笑顔のおそ松がいたんだが…あれは天使か?】
チョロ松【聖母だよ馬鹿野郎。それより、それ見たのどこ!?】
十四松【一松にーさんが嬉しそうに笑ってる~!猫の画像でも見つけたのかな!?】
トド松【十四松兄さん、その画像頂戴~!絶対可愛いじゃん、一松兄さんの微笑みって!】


………これは、二人の腐男子と四人のホm(( の、わちゃわちゃした日常を綴ったものである。






どうもこんにちは。ふったんです。
執筆中の作品はまだ終わってないんですが、…気分転換というか、思い付いちゃったから仕方ないというか…。( ̄▽ ̄;)
思い付いたのを、勢いのまま書いただけなので、いつも以上に駄作になると思います。自己満です。知ってます。( ^∀^)

今回は、パーカー腐男子前提の水陸おそ&末一 です。
タグにあるcp以外のものも出ます。地雷がありましたら、すいません…。

以上の設定の短編を、一話完結で、一話ごとに載せていく予定です。…予定です。(大事なことなので二回言いました)

そういえば、パーカー松とカラ松~トド松でライングループを作ってます。

パーカー松 《BALL》(ボール)  [最初と最後でBLになるので…]
カラ松~トド松 《アルパカ命》  [(アルを抜かして)パーカー(松)命]

我ながら、センスの欠片もないグループ名でございます。

話の中、私のルールで書かれているものもあります。
なので、ここで軽く説明しちゃいます。

「言っている台詞」
(心の中で思っている台詞)
『テレパシー』(おそちゃんといちちゃんだけ使える技だよ☆)
【ラインの言葉】

と、なります。

その他いろいろ注意点はありますが、まあ、読んでる内に「なんだこれ」と思いましたら、そっと閉じていただければ結構です。

最後に言っておきますが……これは、『自己満小説』です!!☆⌒(*^∇゜)v
楽しんでいただければ幸いです。

作品公開日 2018-08-03

ランキング

総合
81位 (過去最高 50位)
昨日
152位

レビュー

この作品にはまだレビューは書かれていません

この小説のURLを

~ アイコンの説明 ~

女性登場の有無
小説の視点
ピックアップ回数
しおりの数
拍手の数

メインメニュー

トップへ