POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

山田一郎が○○されるだけの話。
ID 4227
  • 短編
  • その他
その他 登場あり(登場のみ)
岡田 29ページ 連載中

120

9

PV2804

1

更新日 2018-10-08 20:16

カップリング

攻め複数人(モブあり)他複数
受け山田一郎

糖度

大人向け度

概要

作品名の通りです。一郎君総受け(モブレあり)の短編集。

タグ

ヒプマイ ヒプノシスマイク 睡姦 モブ モブレあり 山田一郎 Buster Bros!!! 山田一郎受け お下品 短編集

作品説明

お下品なので山田一郎君にカッコ良くて攻めのイメージを持ってる方、モブレが苦手な方は絶対見ない方がいいと思います。
話によってはでろんでろんにお下品になると思います(予定)

山田一郎愛され(モブレあり)、総受けです。
私の妄想の中の山田一郎になるのでご了承ください。

個人的に楽しみたいから書いてるので、殆ど自己満足です。設定等少しずつ違うところが出てしまうかもしれないですが、そこら辺も完璧を求める方はUターンをオススメします。

と言うかヒプマイ知ってる方がこのサイトにいらっしゃるのか...?


この作品からと言うのも変な話ですが、
ヒプノシスマイクかぁ...調べてみようかな。と言う方が一人でもいらっしゃれば(増えれば)嬉しいです。

◤ヒプマイの簡単な世界観説明◢

●H歴(と言う時代設定)、武力による争いが無くなり、争いは人の精神に干渉する特殊なマイク(ヒプノシスマイク)になった。

●イケブクロ、ヨコハマ、シブヤ、シンジュクの4つのディビジョンにわかれたチームがラップで頂点を目指す。

●4つのディビジョンのそれぞれのリーダーが、かつて存在した伝説的チーム【The Dirty Dawg】の元メンバー。

●女性より男性が権利の低い世界線

●女性は中王区に住み、男性はそれ以外のイケブクロ・ディビジョン、ヨコハマ・ディビジョン、シブヤ・ディビジョン、シンジュク・ディビジョンで生活をしている。

●その4つのディビジョン代表の1グループ3人がラップで争い、勝った地区は決められた分の他の領土を獲得する(簡単に言ってしまえばテリトリーバトル)。

●特殊なマイクを通したリリックは、人間の交感神経、副交感神経に作用して、【相手を様々な状態にすることが可能】←(ここ重要。

私の説明より検索してしまえば詳しくわかると思います。

その他視点に設定しておりますが、状況によって変わります。

短編集なのでひとつの章で完結になります。
完結の場合は題の前に●を付けるので、付いていたら完結したなと思って下さい(と言うか〜完結〜ってすると思います)。


あくまで自己満足小説です。宜しくお願いします。

作品公開日 2018-09-03

ランキング

総合
13位 (過去最高 11位)
昨日
11位

レビュー

この作品にはまだレビューは書かれていません

この作者の他の作品

この小説のURLを

~ アイコンの説明 ~

女性登場の有無
小説の視点
ピックアップ回数
しおりの数
拍手の数

メインメニュー

トップへ