POCKET BL

- 無料で読めるオリジナルBL小説 -

ふつふつ、うつうつ
ID 4320
  • 長編
  • 友情・青春
一人称視点 登場なし
金色に光る玉 11ページ 連載中

43

4

PV77

更新日 2019-02-15 21:53

糖度

大人向け度

概要

鬱々とした日々の中で、ぼくの人生はぼくが決めると、決意したあの日に出会った彼に、ぼくの日常は彩られる

タグ

シリアス 兄弟 虐待 高校生

作品説明

※注意※
この話は以下のものを含みます。
兄弟間の性的虐待/近親相姦/生と死の話/自殺未遂/自傷/トラウマ
そのほかにもインモラルな話が多いです、苦手な方には申し訳ございませんが、そっと閉じて下さい。お願いします。

〜あらすじ〜
実の兄に性的虐待を受けている黒坂和文(くろさかかずふみ)は、トラウマを抱えて毎日死のことばかり考えていた。
──こんな日々に別れを告げたい、と。
和文は歩道橋から飛び降りようとして、高校の先輩の真野幸助(まのこうすけ)に助けられる。
「人生長く生きていれば楽しいこと必ずやってくるから」
そんな絵空事を言う幸助は世間一般から見れば優しい少年だが、和文からすれば偽善者でしかないのに、幸助に目をつけられた和文は追いかけ回される。

次第に距離が縮まっていく二人の仲を邪魔するように突如現れた転校生高尾楽(たかおがく)は、幸助が出会う前の和文に考え方がそっくりだけど明るくはっちゃけた奴で。
楽とクラスメイトになってしまった和文は振り回され、冷たくあしらっていたある日のこと、楽は屋上から飛び降りてしまう。

なんとか助かった楽を見て複雑な気持ちになる和文、吹っ切れた姿を見せる楽、弟が好き過ぎるあまり傷つけていたことに気づかなかった兄の和正(かずまさ)、和文が少しずつ成長する姿を見て嬉しそうな幸助。

四人の友情愛情入り乱れの焦れったい長編小説です。
こちらのサイトでは三日に一回まとめて更新します。

作品公開日 2019-02-09

ランキング

総合
428位 (過去最高 426位)
昨日
489位

レビュー

この作品にはまだレビューは書かれていません

この小説のURLを

~ アイコンの説明 ~

女性登場の有無
小説の視点
ピックアップ回数
しおりの数
拍手の数

メインメニュー

トップへ