POCKET BL

- 無料で読めるオリジナルBL小説 -

腐男子高校生と幼馴染のわんこ声優
ID 4335
  • 長編
  • 恋愛・純愛
一人称視点 登場あり(登場のみ)
かずま 148ページ 完結

17

20

PV17763

1

更新日 2018-11-04 09:52

糖度

大人向け度

概要

幼馴染のわんこ声優×腐男子高校生の恋愛物語

タグ

R18 BL 恋愛 友情 高校生 学園 声優 日常 オタク 腐男子

作品説明

とある男子校に、通う事になった小野郁(おのいく)は始業式当日。

同じクラスになった如月俊樹(きさらぎとしき)、梶数多(かじあまた)と友達になる。

俊樹と数多以外にも、友達が出来て楽しい高校生活を送りながら、オタクと腐男子ライフも満喫する郁。

とある学校帰りの寄り道で、小学校卒業と同時に引越しで大阪から東京へ離れて行き、本当の兄弟のように仲良く一緒に育った幼馴染の柴崎夕陽(しばさきゆうひ)と再会をする。

夕陽は、東京の高校に通いながら声優と声優ユニットアイドル《ソングボーイズ》のメンバー、柴野有里(しばのゆうり)として活動していて、イベントとして大阪に来ていたのだ。

しかも、郁はソングボーイズのファンで大の柴野有里推し。

郁と夕陽は、連絡先を交換してその日から連絡し合い、イベントの日が近くなる度に郁の家や外で会ったりしていく。

そんなある日のイベントで、とある事件が起きて郁と夕陽の距離が縮まる事になって幼少期から、ずっと郁の事が大好きな夕陽は郁に告白する。

郁と夕陽の恋愛の行方は!?

作品公開日 2018-10-29

ランキング

総合
32位 (過去最高 8位)
昨日
52位

レビュー

この作品にはまだレビューは書かれていません

この小説のURLを

~ アイコンの説明 ~

女性登場の有無
小説の視点
ピックアップ回数
しおりの数
拍手の数

メインメニュー

トップへ