POCKET BL

- 無料で読めるオリジナルBL小説 -

間違えているような気がする
ID 4509
  • 長編
  • 恋愛・純愛
攻め視点 登場あり(恋愛関係あり)
かがちはかおる 168ページ 完結

86

52

PV82650

2

更新日 2019-02-11 09:11

糖度

大人向け度

概要

男子高校生同士のグダグダした恋愛。R18BL。攻め視点。

タグ

R18 男子高校生 高校生男子のおばかな会話 友達

作品説明

彼女はいるけれど、エッチな関係まで至らない。でも、エッチはしたい。
そんな男子高校生久我山陸人《くがやま・りくと》の日常は、ある日一変してしまう。
親友だと思っていた園田彰尋《そのだ・あきひろ》が、いやらしいいたずらを仕掛けてきたのだ。
友達だと思っていたのに、もう友達だとは思えない……。

高校生同士のグダグダしたどうしようもない恋愛、R18BL。※攻め視点です※
※メクる様からの転載です。

攻め:久我山陸人《くがやま・りくと》
受け:園田彰尋《そのだ・あきひろ》

作品公開日 2019-01-26

ランキング

総合
21位 (過去最高 3位)
昨日
20位

レビュー

★★★★★

 高校生の主人公が、あることをきっかけに、親友だと思っていた相手のことが気になり始め……というお話。

 ノンケの男の子が悩みながらも親友にひかれてゆく過程がリアルに詳細に描かれていて共感できます。この男の子、ちょっとヘタレ(失礼)ながら、健気で一本気なところが本当に可愛くて。

 対する受の男の子はといえば、クールな流され系天然小悪魔。ツンなのだけれど信頼する相手には弱さを見せる可愛さもあって、これはもう、どんなノンケだってメロメロになるだろと思えるほど魅力的。

 この2人の会話がまた軽妙で、本当の男子高校生の会話を覗き見ているみたいに楽しい。

 心がほわっと暖かくなる、そんなお話です。

小椋水緒 2019-02-27 22:11

この小説のURLを

~ アイコンの説明 ~

女性登場の有無
小説の視点
ピックアップ回数
しおりの数
拍手の数

メインメニュー

トップへ