POCKET BL

- 無料で読めるオリジナルBL小説 -

死にたがりの人間と死神
ID 4553
  • 中編
  • 恋愛・純愛
受け視点 登場あり(登場のみ)
さく 7ページ 連載中

7

2

PV22

更新日 2019-02-17 23:27

糖度

大人向け度

概要

これは死にたがりの人間と死神の話です!

タグ

BL 人外 下手かも? R15?

作品説明

あらすじ
主人公は幸運すぎるせいで、死にたくても死ねない。車にはねられて死のうとしても、たまたまあった空き缶で足を滑らせて向こうの通路まで行ったり、飛び降りようとしても、必ずどこかに引っかかったりと、死ねない。そんな主人公はいつも死にたがっていた。そんなある日、主人公の元に自分と同い年くらいの死神が現れる。その死神が来たのがきっかけで、主人公は変わるのか?



変なあらすじですみません!頭に入ってきた内容なので、おかしな所はあるかもですが、よろしくお願いします!

R15かもです!

主人公の容姿
髪:黒色で、前髪が長いせいか目が隠れている。顔はいいので、前髪さえなければモテる。
目:青色で、透き通っている。ガラス玉みたいな綺麗な目。誰もが魅了されてしまうくらい綺麗。←だから隠している。
耳:赤色の丸い小さいピアスをしている。
服装:だいたいは制服だが、出かける時は黒色や赤色や白色などを着ていく。
一応性格:クールで普段は無口。人に関わることを好まない。頭の中は常にどんな死に方をすれば死ねるとかそんな感じ。←ほぼ、太宰さんみたいな感じです。
自分が好きなことしか眼中になく、覚えれないため話しかけられても次の日には興味がなかったら忘れている。そのため、友達がいない。言わばボッチ。ツッコまれるくらいのボケかも?

死神の容姿
髪:白い髪で、綺麗。右横の髪が長いので、左は短い。
目:右が黒色で左が青色。
耳:青色のピアスを付けている。
服装:普段は黒色のマントや帽子を被っていて、死神っぽい。私服はやっぱり黒色が多い。
武器:釜や刃物系
一応性格も:俺様だけど、懐かれると犬みたいに可愛い。本気で好きになったら、しつこい。仕事はもうすぐで死ぬ人の魂をあの世に持って行くこと。人は平気で殺す。懐けば殺されない。



ざっと、こんな感じです!楽しみな方は完結まで、見てくださいね!

作品公開日 2019-02-11

ランキング

総合
621位 (過去最高 621位)
昨日
486位

レビュー

この作品にはまだレビューは書かれていません

この小説のURLを

~ アイコンの説明 ~

女性登場の有無
小説の視点
ピックアップ回数
しおりの数
拍手の数

メインメニュー

トップへ