POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

長男の日 計画【弟松×兄松/おそ松さん】
ID 4727
  • 中編
  • コメディ・ギャグ
三人称視点 登場なし
秋月 楓 36ページ 連載中

24

3

PV1094

1

更新日 2019-12-14 08:21

概要

11月11日に まつわる六つ子の悲喜こもごものドタバタ騒動

タグ

おそ松さん 11月11日 弟松×兄松 円周松 建築松 若葉松 色松 紅松 一松×速度松 フェラチオ

作品説明

一松が おそ松とチョロ松の速度松に何かを教えている様だ。
円周松(おそチョロ一)は、一体 何をしているのか?。
興味の湧いたカラ松とトド松と十四松の建築松は、襖の向こうから音だけで中の様子を探ろうと……。



【兄松の日 計画】【若葉松の日 計画】の続編です。
続編と言っても設定を使っているだけなので、前作は、読んでいなくても問題 無く読めると思います。

CPは、十四松×チョロ松、一松×カラ松(基本)(ニュアンス程度に カラ一)、トド松×おそ松となっています。

R18に設定してありますが、本番(挿入されている)シーンは ありません。
私 基準では挿入無しは一般作品なんですが、冒頭からフェラチオシーンが入る上に、今作は ソレがテーマに近い。
流石に これを一般作品だと言い張るのは どうであろうか と思ったので、R18設定にしました。

本番はありません、が、致しているのを匂わせる表現があります。
察して!感じて!汲み取ってぇぇ〜!。



そんな感じですが、お読み頂ければ幸いです。



******
前々作【兄松の日 計画】
前作【若葉松の日 計画】(R18)
******



*作品ニュース(随時更新)*

《2019.12/9》新作ランキング1位。嬉しいです!。
《2019.11/11》連載開始。

作品公開日 2019-11-11

ランキング

総合
27位 (過去最高 27位)
昨日
28位

レビュー

この作品にはまだレビューは書かれていません

この小説のURLを

~ アイコンの説明 ~

女性登場の有無
小説の視点
ピックアップ回数
しおりの数
拍手の数

メインメニュー

トップへ