POCKET BL

- 無料で読めるオリジナルBL小説 -

闇の覇王と無垢な花嫁
ID 4735
  • 長編
  • 恋愛・純愛
三人称視点 登場あり(登場のみ)
満姫 19ページ 連載中

8

13

PV1313

更新日 2019-05-21 19:43

糖度

大人向け度

概要

ヤクザ×高校生 。ある日トラブルに巻き込まれた祐羽。諦めかけた祐羽の前に現れたのはヤクザの九条で…。

タグ

高校生 ヤクザ 社長 R18 のち溺愛 歳の差 シリアス 無理矢理 ほのぼの イケメン

作品説明

ヤクザ×高校生/ごく普通の高校生・祐羽は、部活の打ち上げの帰りにチンピラに絡まれてしまう。
連れて行かれた怪しい会社で身の危険に晒された時、偶然やって来た男・九条に助け出される形となる。
その相手・九条は絶大な権力を持つヤクザのトップだった。
もう二度と会う事はないと思っていた相手だったが、再び窮地に陥った祐羽は九条と再会する。
それから祐羽の平凡な日常は、ガラリと音を立てて崩れてしまい…。
強引な九条から逃げられない不安の中で、思いの外優しい顔を見せられ次第に気持ちに変化が訪れる祐羽。
けれど何も言わない九条の本当の気持ちが分からなくて…。

※シリアスかと思えば、途中からそうでもない。ほのぼのな話や笑える所もあったりします。

※暴力表現は攻めがヤクザなので多少ありますが、殆ど無いです。また攻めから受けに対して殴る蹴るなどの暴力はありません。

※女性の登場は本編殆どありません。あってもお母さんだったりモブ的だったり、恋愛描写は一切ありません。

※全てフィクションです。現実の個人、団体は一切関係ありません。また犯罪の助長を勧めるものではありませんのでご理解宜しくお願いします。

※時々加筆修正することがあります。

作品公開日 2019-05-15

ランキング

総合
73位 (過去最高 73位)
昨日
43位

レビュー

この作品にはまだレビューは書かれていません

この小説のURLを

~ アイコンの説明 ~

女性登場の有無
小説の視点
ピックアップ回数
しおりの数
拍手の数

メインメニュー

トップへ