POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

【カラ一・館ジェイ】 ハロウィンの交差
ID 4964
  • 短編
  • 恋愛・純愛
三人称視点 登場なし
水無月 43ページ 連載中

28

4

PV932

1

更新日 2019-11-23 06:42

カップリング

攻めカラ松・館主
受け一松・ジェイソン

糖度

大人向け度

概要

大規模なハロウィンパーティーで、一松とカラ松は様子のおかしいカラ松と一松に会う

タグ

おそ松さん BL松 カラ松 一松 カラ一 館ジェイ ホラー

作品説明

ハロウィンに向けて、おそ松さんでハロウィン話を1本。

大規模なハロウィンパーティーに仮装して参加した松野家の6つ子達。人波に飲まれ一人路地裏で休憩していた一松の前を、着ていた仮装と違う格好のカラ松が通り過ぎる。辺りを見回し困惑している様子に、思わず声を掛けてしまった一松だったが、話をしていく内に、段々と違和感を覚えていく……。


って感じです。
ちょっと気になったなと思っていただけましたら、どうぞ、本文も覗いて見てやって下さい。

CPは館・ジェイとカラ・一ですが、ノーマルニートのカラ一は、一カラっぽく読める所が多々あります。でも、カラ一なのです。どうぞ、汲み取って下さい。


※本文中に、アニメ『おそ松さん』第1期第8話に登場する『なごみ探偵』ネタが含まれます。知らない方がいらっしゃいましたら、『6つ子がやった探偵モノのなりきりストーリー。カラ松がバスローブ姿で刺殺されている死体役で、一松がいかにも怪しげな殺人鬼風コスチュームを着ているが、犯人ではなく、後に連続殺人事件の被害者一人となる役柄。』って事だけ押さえて置いていただければ、ストーリーを読むのになんの支障もありません。

※ほんのチョイ役ですが、死神松(おそ松とトド松)が出ます。しかし、こちらは知らなくても何ら問題はありません。


~作品ニュース~

2019-10-26 ピックアップ感謝します
2019-10-24 連載開始

作品公開日 2019-10-24

ランキング

総合
47位 (過去最高 37位)
昨日
156位

レビュー

この作品にはまだレビューは書かれていません

この小説のURLを

~ アイコンの説明 ~

女性登場の有無
小説の視点
ピックアップ回数
しおりの数
拍手の数

メインメニュー

トップへ