POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

ナナツイロ☆ハロウィン【アイナナ/一織×三月】
ID 4975
  • 中編
  • 恋愛・純愛
一人称視点 登場あり(登場のみ)
舞月莉衣 58ページ 完結

85

3

PV1278

2

更新日 2019-12-11 22:25

糖度

大人向け度

概要

ハロウィンのイベントの参加する一織と三月のデートとちょっとした交流の話。

タグ

アイドリッシュセブン アイナナ いおみつ ハロウィン クロスオーバー おそ松さん ナナツイロシリーズ

作品説明

ハロウィンのカラオケイベントに審査員で呼ばれたIDOLiSH7の面々。
メンバーである和泉一織と三月の兄弟はハロウィンデートの約束を事前にしていて…。
ハロウィンデートとイベント両方をこなす為イベントが始まる午後3時までに軽めのデートを試みるが…。
カッコいい弟と可愛い兄のカラフルなハロウィンの恋話。


ー注意事項ー
1:アイナナでいおみつハロウィン話です。
2:カラフルシリーズのスピンオフでおそ松さんとのクロスオーバーです。
3:やまそう、たまりく、チョロトド、一おそ、カラ十も含まれます。

作品公開日 2019-10-16

ランキング

総合
39位 (過去最高 39位)
昨日
5位

レビュー

★★★★★

おそ松さんとIDOLiSH7のクロスオーバー作品であるカラフル シリーズの派生 第一弾となった今作。

カラフルが おそ松さんサイドで、ナナツイロがIDOLiSH7サイドと言った感じですね。
イースターに端を発した展示会を軸に一本の流れのある お話が シリーズを通して それぞれの視点で少しずつ進んで行く様子が面白いです。

今作はアイドル側の話と言う事もあってか、ステージシーンなどは特に華やかな感じがしました。

ハロウィン話なので、コスプレ描写が更に お話に花を添えています。
個人的には、おそ松と一松の妖怪松衣装がドツボでした♡。

秋月 楓 2019-12-12 13:26
★★★★★

ネタバレ有り・非表示中

水無月 2019-12-12 03:49

この小説のURLを

~ アイコンの説明 ~

女性登場の有無
小説の視点
ピックアップ回数
しおりの数
拍手の数

メインメニュー

トップへ