POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

兄弟の距離感とは【長兄チョロ/弟松】

チャット風小説

ID 4982
  • 短編
  • コメディ・ギャグ
一人称視点 登場なし
秋月 楓 141ブロック 完結

16

3

PV611

1

更新日 2019-10-30 06:54

カップリング

攻めカラ松、おそ松
受けチョロ松

糖度

大人向け度

概要

水陸松の距離感が おかしいと主張するトド松の話

タグ

おそ松さん カラチョロ(水陸) 長兄チョロ トド松 一松 十四松 弟松 チャット風小説

作品説明

「よぉ!。トッティ!」
「近い近い近い!。距離感 おかしいんだよ!。いつも!」
カラ松兄さんの兄弟に対する距離感って近過ぎて変!。
それは いつもの事なんだけど、最近、チョロ松兄さんに対する距離感も異様に近い気がして……?。
長男も加わって嫌な予感しかしない……。


カラ松のチョロ松に対する距離感の近さを不審に思うトド松の話です。

CPは、カラ松+おそ松×チョロ松ですが、本人たちは一言も発言しません。
トド松と一松と十四松の弟松達が話しています。


チャット風 小説ですが、私自身はチャットとかラインと言うものをやった事がないので、可笑しな所があるかもしれません。
「知らないんだね〜」と笑ってスルーして頂けると助かります(汗)。


そんな感じですが、お読み頂ければ幸いです。



*作品ニュース(随時更新)*

《2019.10/31》一般作品ランキング5位、感謝です。
《2019.10/30》6:54 に完結。おそチョロ トド十四一です。
《2019.10/24》ピックアップ、幸せです!。
《2019.10/24》新作ランキング3位、感謝です!。
《2019.10/23》連載開始。兄松数字の日です!。

作品公開日 2019-10-23

ランキング

総合
109位 (過去最高 31位)
昨日
237位

レビュー

★★★★★

初のチャット風小説、完結お疲れ様!
距離感がおかしい長兄二人が三男にちょっかいを掛ける現場を目撃した末っ子によるSOS要請チャットを受け取った四男と五男、彼ら三人のやり取りがとても面白かったです。兄松三人自身はチャットに顔を出しませんが、トド松を介して語られる三人の様子がとても生き生きとしていて、彼の目の前で起こっている状況を容易に想像させてくれます。言葉は無くとも、カラ松はカッコよく、おそ松はかまってちゃんで、そんな二人に塩対応のチョロ松、毎回笑わせてもらいました。長兄のチョロ松に対する気持ちを推察し対立する十四松とトド松に挟まれ、オロオロする一松も可愛かった。その後がとても気になります。

水無月 2019-10-31 03:30

この小説のURLを

~ アイコンの説明 ~

女性登場の有無
小説の視点
ピックアップ回数
しおりの数
拍手の数

メインメニュー

トップへ