POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

カラフル☆ホワイトデー【チョロ松×トド松】
ID 5156
  • 中編
  • 恋愛・純愛
一人称視点 登場なし
舞月莉衣 66ページ 完結

150

3

PV1791

3

更新日 2020-07-15 22:17

糖度

大人向け度

概要

ホワイトデーのお返しに迷うチョロ松と兄からの懇願に苦悩する一織のお菓子作りとデートに纏わる話

タグ

おそ松さん チョロトド ホワイトデー アイナナ クロスオーバー BL松 カラフルシリーズ

作品説明

バレンタインにトド松から手作りチョコを貰ったチョロ松はホワイトデーのお返しに悩んでいた。
他の兄弟は何を買うかワイワイしていたが手作りすることにしたチョロ松は兄弟を頼る気になれずに困りきっていた。
ある日、買い物に向かったチョロ松はスーパーで苦悩している一織と出くわす。
一織も兄三月へのお返しで何かお菓子を作ることになったが何を作るかで悩んでいて…。
ホワイトデーのお返しとデートを巡る六つ子とアイドルの恋と交流の物語。



ー注意事項ー
1:チョロトドでホワイトデー話です。
2:カラフルシリーズ及びナナツイロ☆バレンタインの続きでIDOLiSHとのクロスオーバーです。
3:一おそ、カラ十四、いおみつ、やまそう、たまりくも含まれます。

作品公開日 2020-03-19

ランキング

総合
206位 (過去最高 20位)
昨日
195位

レビュー

★★★★★

完結お疲れ様です。
松野家6つ子達とアイナナのメンバーが繰り広げる、お菓子作りとホワイトデー・デート、終始、お菓子と恋する彼等が漂わせる甘い雰囲気に、ほっこりとした気分になれました。
作中のお菓子作りが作者である舞月莉衣さんの体験からとの事ですが、制作過程から出来上がるまでの描写が、飯テロか?と思う程美味しそうで、いつか作ってみたいなと思わせてくれるものでした。チョロトド、カラ十四、一おそ、いおみつ、たまりく、やまそうの混合デートもお互いを思いプレゼントを選ぶ姿が賑やかで楽しくなります。個人的には、ノープランデートを楽しむカラ十四の姿に喜んでいました。

水無月 2020-07-16 15:11
★★★★★

ネタバレ有り・非表示中

秋月 楓 2020-07-16 12:15

この小説のURLを

~ アイコンの説明 ~

女性登場の有無
小説の視点
ピックアップ回数
しおりの数
拍手の数

メインメニュー

トップへ