POCKET BL

- 無料で読めるオリジナルBL小説 -

DOLL
ID 5211
  • 長編
  • 恋愛・純愛
三人称視点 登場なし
天白 152ページ 連載中

23

15

PV13184

1

更新日 2020-05-08 21:47

糖度

大人向け度

概要

地下街「アンダーグラウンド」を舞台に、SM男娼館「DOLL」に身を置く青年たちの純粋な恋物語。

タグ

美形攻め 純愛 主従関係 階級

作品説明


 新たに。「この」世界の統治者が決まった時。

 多規模な改革が行われた。

 過去には一度廃絶された人々の支配階級が復活し、大きく三段階に分かれ、「クラウン」「センター」「レスト」とされた。

 「クラウン」は統治者となった一族と、それに纏わる貴族のことを指し、「センター」は人権・民権を持つ全ての者のことを指した。

 そして「レスト」とは、文字通りそれ以外という意味で、「クラウン」によってあらゆる権利を剥奪された者の事を指した。また、人間でありながら、同じ人間である「クラウン」、「センター」の者らに飼われる存在とされていた。

 人は皆、平等であるという理念を掲げながら、「センター」の人々は「センター」の中で生きていた。

 だが、長い時が経ち、多くの「センター」の者はこの支配階級で作られた「レスト」の存在を忘れていった。それは「センター」の中でもさらなる階層が生まれ、独自の格差社会が確立していったからだ。

 また、レストと同等の身分の者たちも、「センター」の中では生まれていったのだ。

 ただ、「クラウン」だけは何も違わず、政府の一端として、静かに、見守るように全てを管理していた。

 しかし、一部の「センター」の人間は忘れていなかった。

 「レスト」の存在を。



 これは地下街「アンダーグラウンド」を舞台に繰り広げられる、彼らの物語。

作品公開日 2020-05-06

ランキング

総合
472位 (過去最高 8位)
昨日
485位

レビュー

この作品にはまだレビューは書かれていません

この作者の他の作品

この小説のURLを

~ アイコンの説明 ~

女性登場の有無
小説の視点
ピックアップ回数
しおりの数
拍手の数

メインメニュー

トップへ