POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

舞月莉衣 の日記

新作とかこれからの予定に関して
どうも舞月です。

純恋にゃんにゃんとエイプリルフール小説の四葉色の祝福が終わり、ちょっとした思いつきでイースター小説のカラフル☆チェイスをはじめました。
ちょっと言い忘れましたが純にゃんでお昼に食べに行った喫茶店はド○ールだったりします。
書いた後に食べましたがグラタンサンドは美味しかったです。
カラチェですが一おそでエロなしが書きたくなって始めました。
内容は両片想いパーカー松のほのぼのエッグハントですが後半タイトル通りのチェイスが入る予定です。
カラ松を追いかけるおそ松兄さんが書きたくてカラ松が引っ掻き回し役になりました。
後アリスネタも書きたかったので一部オリジナル配役ですが出してみました。
十四松が三月ウサギなのはうさ耳つけさせたかっただけです。
カラ松が白ウサギなのは単にヘソウォの白ウサギカラ松が好きだからです。
一松がチェシャ猫なのは言うまでもないと思いますが猫つながりですね。
某夢の国仕様のカラーリングが一松に最適なのも理由の1つですが。
後ピックアップのほうもありがとうございます。

これからの予定ですが以下の通りになります。
5月:優しい温もり(アイナナ、壮五×陸。ちょっとしたことで入院した陸を看護する壮五の恋話)
6月:七夕コンプレックス(アイナナ、大和×陸。ブラコンの陸に頭を悩ませる大和の恋話)
7月:カラフル☆アクアリウム(おそ松さん、カラ松×十四松。水族館デートしに行く筋肉松の話)
8月:死神と王様プリン(クロスオーバー、壮五×環。死神達に祝福を。スピンオフでMEZZO''を助けるパーカー松の話)
9月:消せないメモリー(ロックマン2、フラッシュ×クイック。存在理由のスピンオフ。お互い好き合ってることに気づかぬまま苦悩し葛藤するフラッシュとクイックの恋話)

5月と6月は前回の日記に書いてある予定通りです。
で、7月のカラ十は今書いてるカラチェのスピンオフとなります。
ただ単にイチャイチャするカラ十が書きたくなりました。
8月は死祝外伝です。そろそろ本編の隙間を埋めたくなったのでそれまでに本編も進めたいとは思ってます。
9月はまた自家発電です。当時人気だったカップリングを書く予定です。9月19日開始予定です。

と、今日の日記はここまでです。
ではまた。

2019-04-05 22:39:17

日記へのコメント

  • 遅くなりましたが秋月さん、コメントありがとうございます。

    イベント仕切るカラ松うざ可愛い感じで割とノリノリで書いてます。
    楽しい企画と言ってくださり嬉しいです。
    おそ松兄さんはこういうイベント楽しそうに参加しそうだと思いああなりました。
    一松はちょっとツンデレ気味のイメージなのでああいう感じの態度になってます。
    カラフル☆アクアリウムは今回のカラフル☆チェイスの続編的立ち位置であってます。
    こちらの方も楽しみにお待ちください。
    いつもいつもありがとうございます。
    舞月莉衣 2019-04-09 22:18:11
  • 遅くなりましたが水無月さん、コメントありがとうございます。

    うさみみ筋肉松は個人的に気に入ってるのでそう言われて嬉しいです。
    あそこのサンドイッチはボリュームもあるのでたまに買ってます。
    カラ十水族館デートはちょいとクロスオーバー挟むかもしれませんがほっこり系を予定してます。

    頑張って更新します。
    応援ありがとうございます。
    舞月莉衣 2019-04-09 22:12:09
  • コメント失礼します。
    秋月です(^^)。

    【カラフル☆チェイス】楽しく読ませて頂いています。
    筋肉松中楽しい企画に読んでいる私もワクワクしています。
    イベント事にキャッキャしている長男が可愛い♡。
    何だかんだで付き合って参加してる一松が優しい。
    更新を楽しみにしています!。

    7月予定の【カラフル☆アクアリウム】は、今作の続編ですよね?。
    こちらも楽しみにしています(o^^o)。


    それでは、また〜☆。
    秋月 楓 2019-04-06 16:42:30

メインメニュー

トップへ