POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の日記

誕生日記念に
本日、6月3日に誕生日を迎えました水無月です。

まあ、もう誕生日を祝うって歳でもないのですが、数年前より、誕生日には何かしらの作品を一つ出そうと決めておりました。ポケットノベルさんに作品を上げ始めたのは去年の秋からですので、誕生日に出すのは初めてになりますね。ポケットノベルさんでは連載形式で投稿しているため、現在【闇に】【多次元】【猫探し】【青行灯】を抱えています。なので、改めて新作はな~とは思いましたが…、話が思いついてしまったので、投稿する事にいたしました!


今回のお話は、大体、発想&構想に1日、構築&執筆&見直しに3日というクオリティ。なので、内容がある様であまり無い。ただ、兄弟、特に弟達から構ってもらうカラ松が書きたかった。ただそれだけです。


小説説明欄にも書きましたが、特定のCPはありません。強いて挙げれば、ほんのりおそカラ?(香る程度)カラ松愛され程度は、ページが進むにつれ強くなっていると思います。


後書きも入れて13ページの短編ですが、お付き合いいただけると有り難いです。



7月にはマフィア松投下予定。
他にも書きかけが数本ありますので、これらも順次出せたらなと思う次第。


毎回書いていますが、ちゃんと全て完結させますので、ご安心ください。


それではまた、作品の方でお会い出来る事を願っています。


2019-06-03 09:19:04

日記へのコメント

  • 我が妹 秋月へ 水無月です。

    返信がおそくなりすまない。

    誕生日のお祝いと連載開始祝いのコメントをありがとう。

    カラ松尽くしの誕生日のプレゼントは、次の日に届きました。ありがとう!
    (お礼が遅くなり申し訳ない。)

    カラ松グッズに「おお~!」と歓声を上げていたら、長女と次女に、「良かったね」と言われ、ちょっと恥ずかしくなりました。


    新作【兄さんの一番に】も楽しんでもらえているようで、良かった。
    今回から、長兄松ターン。短編なので、後2回で終わりとなり、ちょっと寂しいかな。


    何はともあれ、コメントありがとうね!

    水無月 2019-06-09 00:15:06
  • こんにちは。
    秋月です。

    水無月お姉様、お誕生日おめでとうございます。
    お誕生日新作 連載開始、重ねておめでとうございます。

    いつもながら書くのが早くて感心&羨ましいです。
    お姉様の方が忙しいのにねぇ〜。
    私も もっと色々 頑張らねば(*´ω`*)。


    新作、早速 読みました。
    のっけからチョロ松登場で勝手に盛り上がっていますw。
    全く思いつかなかった理論に目から鱗が落ちまくっています。
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。
    凄く興味深い。
    更新を楽しみにしています♡。
    秋月 楓 2019-06-03 09:55:07

メインメニュー

トップへ