POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

真田晃 の日記

二次を少しずつ書いてますが…
二次を久々に書いてます。

えっと…相変わらず、『食糧人類』の、ですが…💦
一時はネットのバナー広告が凄かったけど…その広告がグロかったので、多分、マイナーな作品かもだし、知らない人は多いのかも。

まぁそれでも。『その後の世界』のその後を書きたくなり、ちまちまと書いてます。
……書いてきました。

が、感染を絡めたストーリーとなっている為、世の中がコロナ禍の中、公開していいものやら悩んでいます。
書くのもいま中断してます。

落ち着くまで公開を延期にするかもしれないし、もしかしたら公開自体を止めようかとも思っています。

そんなの素人の創作物だし関係ないと思う人もいるかもしれないし、不謹慎だと思う人もいる。
そんな中での公開は、やっぱりどうなのかな…と考えてしまいます。

なので、個人的にはこの先、少しずつでも書き進めようかとも思っていますが、公開するかどうかはまだ決めかねています。







2020-06-20 08:42:28

日記へのコメント

  • *秋月 楓さま
    いえ、全然!とても素敵なレビューで、嬉しかったです。
    逆に、そのお礼文が中々上手く書けず…💦
    逆に申し訳ない気持ちでした。

    飼い殺しの犬 U^エ^U
    そんなに怖かったとは…💦
    君嘘とのギャップに驚かれたと思います…すみません。
    別サイトにも載せてますが、切ない評価があったので、あまり怖さは感じられなかったのかな…と勝手に思ってました💦

    そして塚原は、可愛い子をつい虐めちゃう性格なので、この先悪い大人達に染められなければ、飼い殺しの様な事にはならないと思います。…うん、大丈夫。
    凪曰く、根は良い奴なので。
    作中にはありませんが、凪は塚原にそれとなく警告してたと思います。
    真田晃 2020-06-24 22:30:38
  • 【君の優しい嘘】のレビューを喜んで頂けて良かったです。短い中で的確に書くのが不得意なので、レビューは あまり上手く書けないんですが…。私が人から感想を貰うと嬉しくなっちゃう人wなので、下手の横好きながら書かせて頂きました(汗)。
    【飼い殺しの犬】は途中で何度も読むのを止めようかと思ったのですが、先が気になり過ぎて一気に読んでしまいました。そして大後悔…。怖くて死ぬっ!。笑。きっと、真田さんの思う壺なんでしょうねww。
    【君の〜】の塚原君が【飼い殺し〜】の展開をしそうな危うさがあって、今更ながらに心配になっています。どっちの凪でも良いから頑張れよ⁈。と陰ながら祈る日々ですw。
    散文失礼しました
    秋月 楓 2020-06-23 13:21:44
  • *秋月楓さま

    コメントありがとうございます。
    結構悩んでいたので、そう言って頂けると有難いです。
    とりあえず書き進めて溜めておいて、頃合いを見て公開したいと思います。

    そして、素敵なレビューもありがとうございました!
    それから、『飼い殺しの犬』ですが…怖かったようで…💦
    非常に申し訳ないのですが、私にとっては最高の褒め言葉です!
    それでも、最後まで読んで下さりありがとうございました。
    真田晃 2020-06-21 13:05:01

メインメニュー

トップへ