POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の日記

ゾロ目って
ゾロ目って、テンション上がりません?

私は、上がります。何気ない日常においても楽しくなりますが、やはり、投稿サイトにおいては、PVや拍手の数がゾロ目だった、昨日ランキングと総合ランキングの順位が同じ数(順位)だった等々、毎日確認しては、小さな喜びを噛み締めてました。

そんな中、

今日の【六つ子と多次元の派生松達】では、

PV22422の拍手222のゾロ目だったんですよ!その上、栞4でピックアップ4の色松づくし!


はい、くだらない内容だとは思っております。
しかし、あまりの衝撃(?)に思わず書きたくなりました。

【多次元の派生松】は、六つ子がそれぞれ別の世界に飛ばされて色な派生に会うお話。はっきりしたCPは、デビルおそ松と女神チョロ松だけなんですが、ニート一松→カラ松の匂わせ程度の表現とアリス松のウサギカラ松→公爵夫人一松の片思い、魔法松のカラ松愛され、宗教松や妖怪松、スチームパンク松の仲良し色松などがチラホラ。ははは、好みがね、ついね。

そうつい、おそ松兄さんは、頼れる兄さんにしたくなるし、チョロ松は、しっかりもののカッコいい弟に、十四松やトド松は可愛くしたくなる。でもまあ、どの派生も別々のエッセンスを含んだ別人格に出来たのでは、思ってはいるのですが。

なんの事はない、ただ、数字に翻弄されてるだけですが、たまにはこんな日記を書くのも楽しいですね。



2020-08-09 07:34:19

日記へのコメント

  • 秋月へ

    コメントありがとう!
    それと、いつも作品を読んでくれて感謝しています。

    秋月の言う通り、六つ子に関わる様になってから、数字の組み合わせが気になり始めましたよね。13日の金曜日が長男三男の金曜日か…、確かに!私も、今回の2と4のゾロ目の【派生松】は浮かれまくりました。マフィア松を題材にした【君の手にキスを落とす】の時などは、2と4に関わる数字が大量投入されてましたし、見つけるだけでなく無意識に使いたくなってしまってる自分に苦笑いが出ます。
    いつか、秋月の書く派生松が読める事を楽しみにしてますね!

    日記に日付と時間が出る事に気付き、更に、現在時刻を見て、思わず喜んでいる私です。
    水無月 2020-08-10 22:42:43
  • コメント失礼します。秋月です(^^)。
    ゾロ目、上がりますね〜。私も揃い数字はワクワクします。しかも、六つ子に関わる様になってから、ゾロ目じゃなくても、数字の組み合わせで すっごく上がりますw。ジェイソンがチェーンソーを振り回す13日の金曜日だって、長男三男の金曜日って思うと、それだけでハッピーデーな気がして来ますものww。そう考えるとゾロ目と2と4並びの【派生松】のは浮かれる要素しかないw。
    私も派生の松らを書きたいなぁと思うものの、思う様には筆が進まず挫折しています…orz。暫くは水無月お姉様の【派生松】や【ゾンビ】で楽しませて貰おうと思っています。もちろん【誕生日】も楽しみにしています♡
    秋月 楓 2020-08-10 15:45:31

メインメニュー

トップへ