POCKET BL

- 無料で読めるオリジナルBL小説 -

恩田 あつむ の日記

続きです
昨日文字上限で書けなくなったので、翌日書いています。

・時間がかかりすぎている点
開けている時から、更新なかなか出来ずに本当にずっと心苦しくて…
申し訳ありませんでした。
主に仕事で時間が取れなくて、というところもあるのですが
閉めてる時もあんまり状況は変わらずで、創作するパワーが残ってなかったという感じで。

それが今年に入って、こんな状況になって
2ヶ月ほど時々通い大半在宅ワークになり
メンタル的に楽になるのかなと思ったのですが
4ヶ月くらい謎の体調不良が続く状態になりました。扁桃腺が腫れて微熱がずっと続いて。他もなんか全身調子悪くて。病院行って血液検査とかがん検診してもらってもなにも出ない。で、一番してほしい流行りの検査は保健所に言ってもしてくれない…
という感じで、在宅で仕事出来てある意味よかったです。通うとなったら、休み全部使ってしまってたと思います…
季節二つかわって漸く体調よくなって、秋からなんとか活動!と思ったら

今まで、どんな病気か知らなかったのですがたいじょうほうしんにかかってしまいました…また寝こむという…
今1ヶ月くらい経つのですが、全然痛みがおさまらなくて。
なるまで知らなかったので調べたら、長引く人もいるとかで。覚悟してます
発症が左腕の指先から腕の付根まで腕一本帯状なのですが
運の悪いことに左利きなので、安静にといわれても、無意識にめちゃくちゃ動かしてるし、めちゃ不便だし、痛いし…
免疫弱っててストレスからなるから今年は多いと言われました。もし肌にピりつく違和感を感じたら、速攻皮膚科に行ってください。遅れるとしんどいです。
たいじょうほうしん治ってないのに片眼がおかしくて病院いったら精密検査とかいわれてびびりまくってます。。
延々ネガティブなことばっかり書いてて本当に申し訳ないですが、今年なに?というくらい病院にお世話になった一年でした…
クソみたいな近況報告ですみません…
誰も読まれてないと思いますが、皆さんもお身体気をつけてください。
友人にも居て話を聞いてて本当に頭が下がるしかないのですが、医療関係に勤められている方も感謝しかないです。
あと、感染のせいで生活環境など変わられた方もいらっしゃると思います。早くこの事態が終わって、よくなりますますように…

2020-10-05 12:10:29

日記へのコメント

  • 秋月さま
    はじめまして。メッセージありがとうございます!
    読まれてる途中で閉めてしまいご迷惑おかけしました(><)
    日のカウントとか出ないとはいえ、ぽんこつ記憶と目視でほぼ作品動いてないと判断してしまいました。すみませんでした。それでも栞を挟んで下さっていたとのこと。すごく嬉しいです。有り難うございます。
    身体へのお気遣いも本当に有り難うございます。早く治します!

    恩田 あつむ 2020-10-08 20:46:33
  • 初めまして。今日のピックアップで自由研究2が復活しているのに気が付きました。ずっと待ち続けていて良かった!と朝から幸せを噛み締めています。読むのがとても遅く亀の歩みで読み進めていたので、まだ大介君の成人のお祝いのディナーの所までしか読んでおらず、非公開になった時には衝撃を受ける程に寂しかったです…。読んでPV数に貢献出来ていなかったからなぁ〜…と反省しつつ未練がましく栞を挟んだままでおりました。なので、また大介君とナオヤさんに会えて、本当に嬉しいです。ゆっくりになってしまいますが、これからも読ませて頂きます。復帰、本当にありがとうございました!。体調不良だそうで心配です。お身体ご自愛下さいね。
    秋月 楓 2020-10-07 08:46:10
  • ARASHIさま
    こちらを見てくださってる方がいらっしゃるとは😭
    メッセージ、ありがとうございます!
    フジョッシーさん、全く右も左もわからず、不安なまま、短編投稿だけしてみてるのですが、喜んでいただけて、甲斐がありました。
    優しいお言葉ありがとうございます。
    すごく元気がでました😭
    ありがとうございました!
    恩田 あつむ 2020-10-06 12:19:36

メインメニュー

トップへ