POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

真田晃 の日記

世の中は落ち着きませんが…
以前の日記に、二次を書いてたと書きましたが、そろそろ始動したいと思っております。

といってもずっと止めていたので、また気持ちが軌道にのれるかもわかりませんし、他に書かねばならない作品があり、直ぐには着手できないかと思います。

気持ちとしては、年明け。かな。
途中まで書いてるので、そこまで公開するという手もありますけど…脳内プロットで書いてた為、忘れてる所とか結構あるかも。

想定より長くなりそうなストーリーですので、読み返しながら一度脳内プロットを固めたいと思います。(出来たら書き出します)

始動が決まり次第、またお知らせ致します。

2020-10-21 17:47:30

日記へのコメント

  • *秋月様

    嬉しいコメント、ありがとうございます。
    まだ手を付けられていない状態ですが、一次が落ち着いたら…なんて言ってると機を逃しそうなので、思い切って宣言してみました…
    そして、『ヒカルの碁』を読んで頂き、恐縮です。
    アニメ版のアキラ君の服装が、ずっと気になっていたので、それをネタにしてみました。
    きゅん♡して頂けて嬉しいです。
    ありがとうございます。
    真田晃 2020-10-24 19:37:48
  • コメント失礼します。秋月です。

    遂に書かれますか。
    応援しています。
    元を読んでいないので、「アップされたら読みますね」と言えないので、申し訳ないんですが……(◞‸◟)。

    でも、サイトが賑わっていると嬉しくなってしまうので、是非 お願いします!。

    あ。
    【ヒカルの碁〜○○○の半目勝〜】読ませて頂きました。
    服装のダサさを気にしてるアキラ君が可愛くてキュ〜♡ってなりました///。
    ヒカル君もスパダリで格好良かったです(o^^o)。


    それでは、また〜。
    秋月 楓 2020-10-23 13:00:39
  • *水無月さま

    はい。コロナは落ち着きませんが、今後緊急事態宣言も無さそうなので…いいのかな、と。
    最近テレビ放映した鬼滅を見ながらそう思いました。(実は鬼滅、初見です)

    まだ感染の段階にいってない、世界観を作り込んだ所で止まっているので、なるべく話を広げずに描きたいです。
    読み直しは必須ですよね。
    ありがとうございます。
    ターゲット層は狭いですが、少しずつ着手して年明けに公開できるようにしたいです。

    コメントありがとうございました。
    真田晃 2020-10-22 11:33:10

メインメニュー

トップへ