POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の日記

明けましておめでとうございます
おそ松さんに染まった一年が終わり、再び、松色に染まった一年が始まりました。

今年も、たっぷりとお世話になると思いますので、皆さんよろしくお願いいたします。


12月30日に【怪談話】の大量加筆を行って年末年始の準備を放っていたツケが回り、大晦日は、ずっと目を瞑っていた荷物の整理(古着や使わなくなった教科書など)を家族総出でやる羽目になりました。いや、はは、もっと前からチマチマやっていれば良かったのですが、ついつい、時間があればパソコン前に座り込んでしまっていたもので…。


午前中を大掃除という名の荷物整理で潰し、午後より正月を巣籠で過ごせるようにとあれやこれやとやっていたら、あっという間に、年が明けてしまいました。

正月中はなかなか執筆に手をつけられないとは思いますが、何とか隙を見て投稿していきたいと思っています。

簡単ながら、この日記を年始のご挨拶とさせていただきます。

それでは皆様、良いお正月をお過ごしください。

2021-01-01 01:37:56

日記へのコメント

  • 秋月楓へ

    2021年初コメントありがとう!

    こちらこそ、今年もよろしく!

    おせち、雑煮と栗きんとん作り上げ頑張りましたね!。こちらは今年、錦玉子を手に入れられなくて、ちょっと残念。

    年始年末に会えなくて、私も残念です。三期やその他いっぱいの松語りしたかったよ。

    【怪談話】、楽しんで貰えてるようで良かった。【怪談話】のモデルにもされてるカラ松ガールの次女は、三期、カラ松の出番が多くて、私と共に狂喜乱舞してます。一松が推しの旦那も「何でカラ松が一番人気で一松が二番なんだよ」と言いながらも、毎週ワクワクと待っています。

    今年こそ、どっかで会えると良いですね!
    水無月 2021-01-02 13:32:28
  • コメント失礼します。秋月です(^^)。

    水無月お姉様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

    年末の大掃除、お疲れ様でした。やっていて偉いです。私は ほぼ放置…。雑煮と栗きんとんは頑張りました!。(裏を返すとそれだけ…)。最近は、美味しい伊達巻も錦玉子も市販されているのでウハウハですww。
    去年は実家に帰省出来なかったので、会えなくて残念でした。直接の会って、たっぷりと松語りしたかったのになぁ〜…。

    【怪談話】、聞いた事のある内容も松らによって肉付けされて、より新鮮に面白く読ませて貰っています。毎日、更新ありがとうございます。先を楽しみにしています♡。
    秋月 楓 2021-01-01 14:12:40

メインメニュー

トップへ