POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

拍手しました

バレンタインデーにピックアップとは感激です

ハッピーバレンタイン!

皆様、チョコの準備はお済ですか!?

我が家の娘達は、自分で作ったチョコを自分で食べつつ、推しの出て来るゲームを楽しんでおりまする。(;^ω^)
いつもなら友チョコを送り合う長女も、本日は風邪でダウン。(でも自分用のチョコは食べる)
次女は目を輝かせて、怪しげな形状の巨大チョコを作り上げていました。(クトゥルフ神話の邪神ハスター)

主人には、スター〇ォーズのカーボン冷凍されたハンソロを模した缶チョコとR2-D2型のチョコと日本酒ボンボンを用意。(手作りチョコは娘達が用意したので……数口食べて黙ってフォークを置いてましたがw。)


そう言えば、松話にバレンタイン話を書いた事なかったな。この季節にお目見えする世界の珍しいチョコの中には、青とか赤の奇抜なチョコがありますよね、あれを見かける度に、「ああ、これを使ってBL松話を!」とかその場では思うんですけど、家に帰るとすっかり忘れているという。


おっと、本題を書かないうちに文字数が既に半分に。いかんいかん。

本日は、チャット風小説第2弾の【狐の嫁入り】が2度目のピックアップを頂きました。ピックアップボタンを押して下さった方、ありがとうございます。また、読んで下さっている方に、感謝申し上げます。


【狐の嫁入り】は、『カラ松に呼び込まれる一松』『入れ替わり』『ニート兄弟にそっくりな狐の結婚式』をコンセプトに書いたのですが、季節的な物や霧の中の速度松の会話等、当初予定していなかった場面が書く度に出て来て、全体を合わせるのに少し頭を捻った事を思い出します。まあ、楽しく書いていると、よく起こる事なんですけどね。

このチャット形式、実はこっそり、左からの吹き出しを『攻め』、右からの吹き出しを『受け』にしゃべらせています。正式なCPは、結婚式を挙げた二人だけですが、実は隠れCP(兄弟以上CP未満含む)が数組含まれておりました。どんなCPが何組いるかなど、想像して頂けたら、作者冥利に尽きます。


また、お読みになって下さった方は気付いたと思うのですが、カラ松のアイコンが、最初の一松に呼び掛けている時と兄弟で話している時に違いがあります。ここではその謎を明かしませんが、後半まで読んで頂けると分かったかと思うのですが、大丈夫ですよね?


長くなりましたが、ピックアップに感謝の辞を申し上げます。

2020-02-14

16

関連小説

完結
突然姿を消した一松を探して、兄弟は奔走する

メインメニュー

トップへ