POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

秋月 楓 の作者ニュース

【若葉の日】レビュー御礼!。

こんにちは。
秋月です。




【若葉松の日 計画】にレビューを頂きました!。
嬉しいです(≧∇≦)。
ありがとうございます‼︎。




*紅杉 芹香 様*

レビュー、ありがとうございます!。
いつも、本当に嬉しいです‼︎。

ファン様オンリーを考えた時、ついつい紅杉さんが思い出されて、十四松メインの話を選んだ気がしていますww。
紅杉さんの存在を お守りに、脅威のオンリーに踏み切る事が出来ました。
ありがとうございます(≧∇≦)。

十四松は基本、可愛いイメージなんですが、時々 見せる攻めっぽさが良いなぁ〜と思っていて、それを出来る限り盛り込んだ つもりです。
十四松推しの紅杉さんに喜んで頂けて本懐です♡。
若葉は、チョロ松の兄ちゃん感が好きなので、ツボだと言って頂けて良かったです。
エロシーンは、秋月にしては擬音語増しで頑張りましたww。
色松とトドおその やり取り、楽しんで頂けて良かったです!。

本当に、いつも ありがとうございます!。





*舞月 莉衣 様*

10人目のファン登録&レビュー、ありがとうございます!。
嬉しいです(≧∇≦)。
前作【兄松の日 計画】も お読み頂きまして、重ねて ありがとうございます!。
若葉は、押せ押せな十四松と期待に応えようと頑張るチョロ松の組み合わせが楽しかったですww。

色松は、前作と受け攻めが逆で申し訳ありません(汗汗)。
一カラ派の舞月さんにカラ一もいいと言って頂けて、ホッと胸を撫で下ろして居ります(^.^;)=3。
トドおそは、トド→→→→←おそな感じなので、ヤキモチ焼いたら凄そうだな〜と思っていました。
運良く(?)パチンコ屋ネタをネットで拾ったので絡めてみました。
お陰で、嫉妬に狂った般若面をエンジェルフェイスで包む高級テク搭載のトッティになりましたww。

ありがとうございました!。




**



お二人とも、本当に ありがとうございます。
何度 言っても足りない位に感謝しか ありません。

これからも頑張るので、また読んで頂ければ嬉しいです(//∇//)。



****



拍手・エモ・栞・PV・PU、どれも本当に嬉しいです。
テンション上がります。



長々と お読み頂き、ありがとうございました!。

2018-05-11

19

関連小説

完結
十四松とチョロ松の初夜話

メインメニュー

トップへ