POCKET BL

- 無料で読めるオリジナルBL小説 -

鴻上 縞 の作者ニュース

ピックアップ御礼、今後について

『ピノキオの庭』ピックアップありがとうございます!
ピックアップなんて久々な事で、素直にとても嬉しいです!
プロットほぼなしで勢い任せに書いた作品なのでとても不安でしたが、楽しんで頂けているようで一安心しております。
基本万人ウケしない作風ながら、この作品は一応一番クセがないのではないかなあ……。多分。

そしてありがたい事に、ちらっとお話ししたスピンオフ的短編を読みたいとのお声を頂けましたので、別建ての作品で執筆予定です。
あと数日は仕事の都合でバタバタしておりますが、夏ごろまでには公開出来たらいいなあとのんびり思っております。

そしてそして、現在『狂犬病』と言うタイトルで新作を鋭意作成中です。
こちらで公開するか、別サイトで公開するか悩んでおりますが、とりあえず形になるまでもう少しかかりそうです。
こちらはかなり純文学よりのディープな作品となりますので、相変わらずきゅんともしないし、BLとはちょっとズレるしお好みの方向けになるとは思います。

以上お知らせでした!
ファン登録ならびに拍手やエモ、お手紙を本当にありがとうございました!
言葉で表現しているものに対して言葉のお返しを頂くことは、本当に本当に幸せな事だなあと感じています。
重ねまして、この度は本当にありがとうございました!

2018-05-16

19

関連小説

完結
例え深く傷付けたとしても、この秘密は守り抜く────。

メインメニュー

トップへ