POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

秋月 楓 の作者ニュース

【チョロ心】連載開始&【食べて】PU御礼。

こんにちは。
秋月です(^^)。


七夕(7/7)まで、ちょうど1ヶ月ですね。


連載途中の作品が2つも あるのに、また新作を投下します……。
和みターンに入ったとは言え【呪詛にも似た】が重過ぎて、凄く平和な話が書きたくなってしまって……。
【ねぇ 食べて?】だけでは、足りない……。
基本がヘタレな性分なもので……orz|||。

と、言うのは半分 冗談で(半分は本気ww)。
一応、七夕季節モノなので、それに合わせての公開としました。


【チョロ松心と青の空】です。
【瓢箪カラ、松】の続編で、春〜七夕に掛けての お話です。
単独でも読める様には なっています。
前作 同様に、迷走しまくるチョロ松を、カラ松が辛抱強く待ってくれてますw。
あつし君→トド松 要素をチラッと含んでいます。

読んで頂ければ、幸いです♡。



今朝は【食べて】3度目のピックアップ、ありがとうございます!。
久しぶりに朝から、腰が抜けそうでした(≧∀≦)。
今日は、朝から大勢の人(と言っても10人強)に会わねばならず(寧ろ主催者側…(TT))対人関係がメチャクチャ苦手な私は、数日前からネガティブ思考で胃痛を悪化させていたのですが。
コレの お陰で元気に家を出られそうです!w。
頑張って行って来ます!。



【食べて】【呪詛】共に、お読み頂きまして、ありがとうございます!。

拍手・エモ・PV・栞・PU、ありがとうございます!。
とっても嬉しいです!。
ちゃんと完結の道筋は出来ているので、気長に お付き合い頂ければと思います( ^ω^ )。



明日も【チョロ心】を更新し、明後日からは【呪詛】【食べて】【チョロ心】の順番で更新して行く予定です。


よろしくお願いします(o^^o)。


いつも無駄に長い作者ニュースで すみません(汗)。


それでは、また☆。

2018-06-07

6

関連小説

連載中
カラチョロの春〜七夕の話

メインメニュー

トップへ