POCKET BL

- 無料で読めるオリジナルBL小説 -

渦巻なぎ の作者ニュース

ピックアップ! ありがとうございます!

加齢により顔の輪郭がぼんやりしてきてこりゃ大変だ! と顔面ストレッチを始めました。
お風呂で湯船に浸かっている時間やスマホをいじっている間など、ちょっとした隙間に「ふんぐふんぐ」と変顔をしまくるといった自己流なんですが。
で、先日。
車で信号待ちをしながら無意識に思い切りのアイーンをしてました。そうです私が変なおばさんです渦巻です。

そんなことぐらいでやめないぞ! と、アイーン顔でサイトを覗きましたらなんと、拙作『バウムクーヘン』がピックアップされとりました!
こんな顔ですが全力でお礼申し上げます! アイーン!!

このお話、実は某サイトのコンテストのために書いたものでした。
締め切り当日にトチ狂ってエントリーしようと思い立ち、数時間で書き上げまして、締め切り時間の数分前にアップするといった無謀極まりないなかで生まれたお話です。
「書くぞー」から「書いたー」まで、ツイッターのフォロワーさんに応援してもらい、「間に合ったー、きゃー」と着地したつもりが、完結ボタンを押し忘れるというスットコドッコイな失敗でエントリーできなかった思い出深いお話でしたw
でも楽しかったなぁ。

こちらのコンテストでも締め切り前後は作者ニュースが賑わって、なんだかお祭りみたいなあの雰囲気がとても好きです。
第三回の開催もあるとのことなので、またあの熱気のなかに混ざりたいなー。楽しみだなー。
なんて思いつつ、とりあえずは今書いてるお話を書ききらないとな!

ではまた!



2018-06-12

5

関連小説

完結
結婚式の夜、声をかけてきた彼は。

メインメニュー

トップへ