POCKET BL

- 無料で読めるオリジナルBL小説 -

氷月詩乃 の作者ニュース

移行第二弾、開始します

いつも閲覧いただき、ありがとうございます。
「あらがえない、恋」が未だランキング上位に来ていることに恐れ戦いている氷月詩乃です。


「あらがえない、恋」に引き続き、「大好きだけど」の移行を本日より開始いたします。

こちらの作品が前回ニュースで書いていた、昔懐かし不良設定モノになります。
プラス全寮制男子校の転校生という、まさにあの頃流行った(知っている方は笑ってください)王道転校生モノの設定はあれこれ入っていますが、それだと思って懐かしもうとすると肩透かしを食らうストーリーかもしれません。

今時不良モノとかないよねーいやホントないよねーと思いながらの掲載です。
正直、不良設定なくたってどうにかなった気しかしません。
けれど今の私の技量じゃ、不良設定なくしたら話が煮崩れしそうなので、恥を忍んでそのまま載せることにしました。

一応完結済の話ではあるのですが、続きを書こうかどうしようか未だ迷い中な話でもあります。

ダラダラと無駄に長い話なのですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)
暫くの間、お付き合いお願いいたしますm(__)m

2018-06-13

4

関連小説

連載中
―幼馴染に襲われかけて逃げ出してから2年、 編入した学校に、まさかあなたがいるとは思わなかった―

メインメニュー

トップへ