POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

『恋と似て非なる』ピックアップ御礼

こばんは!水無月です!


昨日より連載を始めました『恋と似て非なる』が、本日ピックアップされました。御礼申し上げます。更に、新作ランキング3位に入れていただき、もう、朝からホクホクで、小躍りしておりました。


読んでくださった皆様、栞を挟んで下さった&拍手して下さった方々、ピックアップボタンを押して下さった方、ありがとうございます!


カラ松の受難から始まった今作、カラ松の苦難はもう少し続きますが、ハッピーエンドで終結予定ですので、それまで見守って頂けると助かります。R-18作品は、読んでもらえると嬉しい反面、気恥ずかしいですね。


いつもカラ松に試練(?)を与えてばかりいる作者ですが、これでもカラ松推しなんですよ。おかしいなぁ。ああ、あれだ、『可愛い子には旅をさせよ』だ、うん…、…たぶん…。



『恋と似て非なる』のラストは一カラパートなので、4月2日(一カラの日)を完結予定日(目標)にしております。


松映画解禁までカウントダウンに入りましたね。楽しみです。

映画を見て、この小説を更新するのが恥ずかしくなったらどうしようと心配しつつ、作者ニュースを終わらせて頂きます。


ピックアップ、ありがとうございました。

2019-03-13

6

関連小説

連載中
おそ松は、恋人のチョロ松に隠してカラ松と媚薬を使って関係を持つ。一松も含めた4人の絡み合う関係。

メインメニュー

トップへ