POCKET BL

- 無料で読めるオリジナルBL小説 -

八束りん の作者ニュース

「あなたは、ただしいひと」完結しました。


「あなたは、ただしいひと」完結しました。



 書いているときは思考がSなので、もっとやれ! まだ足らん! とがんがん主人公をいじめがち、なのですが、読み返して、私、何か彼に恨みでもあったんだろうか……と、引くくらい、たぶん、今までの中で深山は相当いじめた部類に入ります。あと、書いてたとき相当仕事嫌だったんだな、と……笑。


 書き始めた動機は実に不純で、身内が入院したとき、担当してもらった理学療法士さんのユニフォームに激萌えしたから、です。しかも患者さんには優しい療法士さんが、実はドSだったら最高じゃないですか……←
 結構シャレにならない病状だったのですが、それを上回る萌えに突き動かされた私はさながら、娘が炎に焼かれる姿を嬉々として描いた良秀のようでありました。←…?


 今まで何となくつけるのが躊躇われたハッピーエンドタグですが、今回、たぶん、彼らは何だかんだ一緒にいるだろう……という未来が見えたので、初めてつけてみました。こういうカップルって、付き合う前はさんっざんアブノーマルなことをしていたくせに、いざ付き合うと途端にびびってどノーマルなことしかしなくなりそうだなぁ、と思います。


 現実逃避と不純な動機とが、仕事の愚痴とエロという形で、どストレートに反映されたお話ですが、PV、拍手、エモ、しおり等々、約一ヶ月間、お付き合いいただき、有り難うございました。また、丁度完結するタイミングでピックアップもしていただき、有り難うございます。

 また別のお話でお会いできたらと思います。



2019-03-14

15

関連小説

完結
理学療法士×サラリーマン リバ

メインメニュー

トップへ