POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

秋月 楓 の作者ニュース

【春夢】レビュー御礼。

こんにちは。
秋月です。


【柳は緑 花は桃ゆえに一松の春夢】にレビューを頂きました。
遅くなりましたが、御礼 申し上げます。



*水無月お姉様へ*

レビューありがとうございます!。
カラチョロメインのシリーズの筈なのに、今回はカラチョロ少なめで申し訳無いです……。
【瓢箪カラ、松】の時に貰ったメールの感想から今回のカラチョロ章の発端のヒントを思い付きました。
重ねて いつも ありがとうございますm(_ _)m。
まだまだ清い関係ながら、カラ松の頑張りで随分と甘い関係になって来ている気がしています。
カラ松推しのお姉様に喜んで頂けて良かったです。

あつトド章は、トド松が全然 なびいてくれないので、本当に苦労しましたが、あつし君の地味な努力で ようやくトド松にも無意識の芽が芽生えて来てくれた感じになりました。
これからも あつし君は無駄に地道に地固めをして行くのでしょう。
書いてる本人も、モダリ過ぎて喉から手が這い出そうな気持ち悪くも楽しい気分ですw。
あつし君が カラ松お父さんに呼び出される日も遠くないかもww。

一松章は、兄弟の色縛りで書きたかったので、綺麗と言って貰えて本望です。
兄弟が色に溶けて透け行くのをイメージしながら書きました。
そして、この一松は、良い子で可愛く!をコンセプトにww。
一松章と あつトド章は、色描写を増し増しで書きました。
ちゃんとシリーズ特性が出せたかな?っと、思っています。

続編は……、どうでしょうね?。
空や色の描写は書いていて楽しいけど、話が思い付くか?ですね(^^;)。
機会があれば、また書きたいと思います。


お読み頂きまして ありがとうございました(^^)。





******



次の お話も頑張って構成中です。
四月以内に公開に漕ぎ着けたいと思っています。
エイプリルフール ネタだし。
オチが付けば、一気に行けると思うんですがね〜……。
ゴールデンウィークを越えて公開しても笑って見逃して下さい(^^;;)。

2019-04-16

10

関連小説

完結
カラチョロ.あつトド.一松のバレンタインからホワイトデーに掛けての お話。

メインメニュー

トップへ