POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

秋月 楓 の作者ニュース

【嘘つき】連載開始&【春夢】レビュー御礼2

こんにちは。
秋月です。

先日から宣言していたエイプリルフールものを 今日から連載 致します。
着地点 迷子になって おりましたが、ようやく、それっぽい展開とオチが浮かんで来ましたので。
【嘘つきには程遠い】です。
なんとか4月以内からの連載開始でホッとしています。
流石に5月になるとエイプリルフールで出しにくいですからねぇw。

おそチョロで、【勢い余った】の続編です。
前作は読んでいなくても問題 無く読めると思います。
作品説明にも書いていますが、 R18にするかどうかギリギリのラインの内容です。
一応、本番は無い(予定な)ので一般作品にしていますが、ちょいと注意が必要な お話になっています。

そんなんですが、お読み頂ければ幸いです。





【柳は緑 花は桃ゆえに一松の春夢】にレビューを頂きました。
以下 御礼です。



*紅杉 芹香 様*

レビューありがとうございます!。
カラチョロは少々マイナーなCPな上、このシリーズはジリジリとしか進まない話なので、大好きだと言って頂けて感無量です。

あつトドは頑張らせて頂きましたw。
前作のレビューで紅杉さんに『あつトドのスピンオフで読みたい』と言って頂いていたので、なんとか書けないものかと頭を捻った結果の作品となっております。
こちらのCPも進展が ほぼほぼ無いのに書いていてメチャメチャ楽しかったですw。
あつし君は報われるのか。
チョロ松以上に抜けてそうな このトド松を落とすのは骨が折れそうですw。

一松章は、兄弟愛が溢れる感じで綺麗に書きたかったので『胸がきゅ〜って』なったと言って頂けて嬉しくなっています///。

お忙しい中、精読&レビュー ありがとうございました!。




******





【嘘つき】の連載開始報告と【春夢】のレビューの御礼でした。

2019-04-23

22

関連小説

完結
カラチョロ.あつトド.一松のバレンタインからホワイトデーに掛けての お話。

メインメニュー

トップへ