POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

【似て非なる】ピックアップ御礼です!

こんにちは、このところの気温変化に辟易している水無月です。
30℃を越える猛暑日に汗を流し、20℃に満たない春の陽気に震え、朝夕の激しい寒暖の差にぐったりとしています。


そんな中、本日【似て非なる】が2度目のピックアップを頂きました。ありがとうございます。また、5/11から連続して新作ランキング1位にして頂けて、光栄でした。本日も新作ランキング2位で幸せ。

【似て非なる】は、自分史上かなり濡れ場の多い作品でした。(他の方の作品に比べますとまだまだですが)不穏な場面も多々ありましたが、それでも私の好きな具合に仕上がっております。なので、ピックアップを頂いたり、拍手を頂いたり、エモを押して貰えて、とても嬉しくなっております。
今のところ、【似て非なる】以上の濡れ場があるR-18作品を書く自信が有りませんが、その内、挑戦しては見たいかも。何時になるかは分かりませんが、その時は、またお付き合い頂けると、とても私が喜びます。


話は変わりますが、のんびりまったり更新中の【派生松】は最後までご用意できました。6月の初旬頃、最終回となりそうです。【闇に】は、まもなく編集したページのストックが切れる為、また暫くは【派生松】のみの更新となりそうです。


こちらも編集作業中ですが、6つ子誕生日(5/24)から名探偵コナンとおそ松さんのクロスオーバー作品【猫探し】を投稿予定。


おそ松さん、映画フィーバーも落ち着き、二次もそろそろ動きが鈍くなっている昨今、その波に逆らうように妄想が溢れて止まらない。現在連載中以外に新作5本(全部おそ松さん関係)を同時進行で書きなぐっております。ふと、我に返った時、何してるんだろうと自問自答したくなるそんな毎日。改めて思う、沼って怖い。


おっと、話が逸れましたね。


以上、水無月より、ピックアップ御礼と連載のお知らせでした。

2019-05-14

2

関連小説

完結
おそ松は、恋人のチョロ松に隠してカラ松と媚薬を使って関係を持つ。一松も含めた4人の絡み合う関係。

メインメニュー

トップへ