POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

【青行灯(裏)】本編完結と外伝のお知らせ

おはようございます、水無月です!

なかなか、梅雨明けせず、7月なのに毎日寒いですね。

本日も【青行灯(裏)】を先程更新致しました。今回の話で、本編は終わりとなります。と言っても連載が終了する訳ではありません。次回よりサイドストーリーである外伝を開始致します。


外伝内容 

【攫われた青行灯の『裏』話】本編を別方向から見た『おそ松視点』、『十四松視点』、『一松の中の九尾視点』の3つのお話。

『~酒呑童子おそ松編~』
青行灯を探す酒呑童子と酒呑童子に取り憑かれカラ松が気になるおそ松の話

『~犬神十四松編~』 
犬神&十四松と青行灯&カラ松とのR-18話

『~九尾の狐一松編~』
妖怪視点で見るトド松太郎物語の真相。青行灯・酒呑童子・犬神・九尾の狐・烏天狗・化け狸、彼等の過去に何があったのか。


其々の外伝は4話完結の予定。
外伝も本編同様に楽しんで頂けたら嬉しいです。


でも、その前に、【カラ松愛され】の短編を投下させてください。外伝終わってからと思ったのですが、話の背景が梅雨時なので……。


新作の前に、明日は班マフィの【手にキス】更新します。昨日の更新分よりも、話の切りが良い所で止めたいってそれだけなんですけどね。明日でやっと、過去編で、班長一松とマフィアカラ松が友人となる所まで辿り着くんですよ。



明後日より新作を連続投稿し、完結後、再び【青行灯(裏)】と【手にキス】を順繰りに更新していきます。

今後の流れですが、また新たな作品を途中投下しなければ、【青行灯(裏)】はお盆頃、【手にキス】は8月末頃終了の予定。その後は、【闇に】を再開しつつ、新作準備していきます。


そうそう、もう一つお知らせがありました。【手にキス】追加ページが思った以上に多くなり、中編で収まらない事が判明し、先日、こっそり表記が長編に変更となっています。え?どうでもいい?これは、失礼しました。


あー、また長い作者ニュースですみません。

少しでも多くの皆様に楽しんで頂けたらと思います。


以上、水無月よりお知らせでした。

2019-07-17

7

関連小説

連載中
青行灯を演じた次男が体験しているのは、カラ松の夢や妄想か?それとも…

メインメニュー

トップへ