POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

ピックアップに感謝

こんばんわ!作者ニュースを書き途中で寝堕ちた水無月です。

日付を越えてしまいましたが、10/6【兄さんの一番に】が3度目のピックアップを頂きました。ピックアップボタンを押して下さった方、ありがとうございます。

【兄さんの一番に】は【春の思い出】と共に映画のおそ松さんを題材にしつつ、18歳6つ子が出てこないニートな6つ子達の【カラ松愛され】話でした。…ん~、正確に言うと弟達によるカラ松構われ話ですね。ほんのりおそカラ(?)風味かな。

松映画も終わりそろそろ半年。そのせいか、近頃、おそ松さん作品が少なくなってきて寂しい限りです。おそ松さん以外にも目を向けた方がいいのだろうとは分かっているのですが、まだおそ松さん熱に浮かされているため、まだまだ沼から這い出る事は叶いそうも有りません。現在【闇に】と【手にキス】を連載中ですが、ハロウィンまでには、またおそ松さんで1-2本出したいと目論んでおります。

【闇に】は現在、2つ目のサイドストーリー『一松の嫉妬』の前半『カラ松と長男と末弟と』が今回投稿分で終わり、次回より後半『カラ松と三男と』を展開予定。もう少し細かく更新ページを刻もうかとも思ったのですが、【兄さんの一番に】がピックアップされ嬉しかったので、トド松ターンを一括りにし章区切りまで出す事にしたんですよね。本編の裏サイドのようなつもりで見て頂けるものと考えております。
【手にキス】は、(日付を越えてしまったから)本日投稿分を含めて後2回で一松とカラ松が正式に恋人になるまでの過去回想編が終了予定。終始危険な影が付き纏うマフィア話ですが、この2回は、一カラの甘々ターン。この先にある不穏な未来の展開に備え、十分に糖分を摂取しておいてもらえたらと思います。

一般ランキングに【手にキス】(3位)と【多次元の派生松】(5位)がランクインさせて頂けており、こちらも併せて御礼申し上げます。書き続けるモチベーションに物凄くなっております。

すぐ文章が長くなる…、困ったものです。文章の最後までお付き合い頂けて倖せです。
本日、いや、昨日は、ピックアップありがとうございました。

2019-10-07

5

関連小説

完結
次男の中に存在するある人物よりも認知してもらいたい、そう思った六つ子の弟4人の話。

メインメニュー

トップへ