POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

ピックアップ御礼とお詫び(?)

こんにちは!予約していた映画のおそ松さんのDVDが届き、テンションがアゲアゲの水無月です。

付属の映画台本をドキドキしながら開き、クライマックス直前の18歳6つ子の喧嘩シーンを食い入るように見つめ…脱力。映画のおそ松さんを題材にした【春の思い出】、この中に、喧嘩のシーンが入っているのですが…、記憶違いが確定しました。『作品説明』や『あとがき』でも触れていますが、あまりに場面展開が早すぎて、映画視聴時に内容を把握しきれず、雰囲気と勢いだけで話を書き上げています。投稿直前にもう一度見にいった映画で、もしかして間違ってた!?と気付いた時には、既に遅しだったのです。そして今回、決定打を打ち込まれました。やっぱりかぁと思いつつ、開き直りました。これはこれ、あれはあれだと。


そんな落ち込む気持ちを払拭してくれるように、本日、【デートしようぜ】にピックアップを頂きました。ピックアップボタンを押して下さった方、ありがとうございます。


【デート】、カラ松と一松が段々と恋人らしくなっていくまでの過程を描いた話となります。読んで下さった方はもう感じていると思いますが、(何度も書きますが)、一カラっぽく読めますが、カラ一です。今日は新作ランキング4位にも上らせてもらい、5位の【ハロウィンの交差】ともども、読んで下さった皆様に感謝いたします。

既に完結した【手にキス】も一般ランキング4位で、【闇に】も PV26000越えになり、僥倖です。


ありがとうございました。

2019-11-06

8

関連小説

連載中
恥かしがってなかなか恋人らしい行動を起こさない一松をデートに誘うカラ松の話

メインメニュー

トップへ