POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

6つ子誕生日話小説版開始と訂正のお知らせとピックアップ御礼

予告通り、本日おそ松さんの6つ子の誕生日小説を投下した、水無月です。

本日開始した小説は、昨日連載を開始したチャット風小説の通常形態の小説版となります。チャット版では書けないカラ松の心情や情景などを読み解いて頂けると、嬉しいです。その【誕生日・チャット版】には、本日、ピックアップを頂きました。また、新作ランキング2位にもして頂き、重ねて御礼申し上げます。読んで下さった方、ピックアップボタンを押して下さった方、ありがとうございます。とても、嬉しいです。

しかし、ここで一つ、大きなお知らせが出来てしまいました。本日連載開始の【誕生日・小説版】は、今朝4:24(カラ一時間)と言う早朝に投下したのですが、それを読んだ妹(秋月楓)より、チャット版との比較で色々アドバイスをいただきました。そこで、急遽、3ページ目に大幅な加筆を加えたのです。その事で文字数がオーバーしてしまい、3ページ目を半分に割り、10:28に再更新しました。ですので、もし、その前に既にお読み下さった方には、とても感謝しております反面、大変申し訳なく思います。もし宜しければ、どこら辺が増えたか読んで頂けると、有り難いです。


最後に、昨日の作者ニュースに書ききれなかった今後の予定です。現在連載途中の【ゾンビパニック】ですが、一昨日、丁度区切り良く第6章が終わったので、【誕生日】のチャット版&小説版の第1章が終わるまで(~5/26予定)、一休みにします。その後は、【ゾンビパニック】の第7章後、【誕生日】第2章をチャット版と小説版で交互投稿し、再び【ゾンビパニック】に戻るという、不定期交互投稿としたいと思っています。

新作開始のお知らせと、ピックアップ御礼と、投稿内容訂正の告知と、今後の予定をお送りしました。

色々と詰め込んだ作者ニュースでしたが、読んで下さり、ありがとうございました。


2020-05-22

6

関連小説

連載中
両片思いのカラ松と一松。お互いを思いながら過ごす、誕生日話。

メインメニュー

トップへ