POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

【間違い恋】のピックアップに感謝します!

こんばんは!水無月です。

本日、【間違い恋】に3度目のピックアップを頂きました。ありがとうございます。2月末に投稿し、早4か月。コロナ渦中を駆け抜けた作品なのだなとしみじみと思いました。過去の作者ニュースを見ても、自宅待機時の話ばかりで、苦笑が出ます。
やっと自宅待機前の状況に近くなってきましたが、まだまだ半年前のようには戻らない感じですね。第2派は、来てるのかなぁ。

【間違い恋】は、いつもと違うCP(カラチョロ、カラトド、おそチョロ)を書いてみたくて始めた話です。元々、私の書く小説内には、カラトドやおそチョロ風味の仲良し材木松(カラ松とトド松)&阿吽の呼吸の速度松(おそ松とチョロ松)が散見されていました。なので、この二組のCPは割とすんなり纏まってくれました。なのに!表記上の一番先に来るカラチョロが、どうにもCPにならないのです。水陸(カラ松とチョロ松)のどちらかが【似て非なる】のおそ松なら、きっと間違い無く、間違いの関係も楽しんだんだろうな。なんて、しみじみ思ってしまいました。思い人に一途な水陸が巻き起こした一夜の事件。絡まった二組のCPとオンオフの激しい十四松、そして彼らに巻き込まれた一松の思いを見て貰えたら嬉しいです。


現在、【誕生日・小説版&チャット版】と【ゾンビパニック】を連載中。昨日までは【誕生日】でしたが、小説版の第3章が終わりましたので、本日より【ゾンビ】第8章をお届けします。久々の空港(整備士一松とマーシャラー十四松)登場ですが、明日よりミュージカル松も合流予定。今回はゾンビの登場も今日までの為、空港松とミュージカル松の対面を楽しんで頂けたら嬉しいです。
【誕生日】は、一松章に入り、小説版とチャット版で違う角度でお話が読めるようにしたつもり。小説版ではさらりと流した兄弟達の会話などをチャット版では楽しんで貰えたらなと思っております。【ゾンビ】第8章終了後の今週後半から【誕生日】再開しますので、こちらも読んで頂けたら僥倖です。

本日は、ピックアップありがとうございました。


2020-06-28

3

関連小説

完結
相手を間違えてしまった二人の微妙な関係と本命との恋愛模様

メインメニュー

トップへ