POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

【アイの塔】と【ゾンビパニック】レビュー御礼

こんばんは!今日2度目の作者ニュースを書いている水無月です。

本日は、なんと、【アイの塔】と【ゾンビパニック】にレビューを頂きました。有難き幸せ。

ここに御礼申し上げます。

Wriseさん

【ゾンビパニック】
【ゾンビパニック】で小説の着想を得られたとの事、身に余る光栄です。おかげでWriseさんの素敵な小説【また会える!】を読めるとは、こちらこそ、ありがとうございます。空港松、良いですよね~。
整備士一松とカーラの脱出劇、それと先に空港を離れた空港松兄弟とパインフィールド兄弟(ミュージカル松)達がこれからどう動くのか、彼等が再会できるのか、現在書き貯めておりますので、更新再開までもう少しお待ちください。先の作者ニュースにも書きましたが、8月半ば頃に投下予定です。Wriseさんが楽しんで頂けたら幸い。
ただ、当方、カラ松ガールの為、チョロ松よりついついカラ松の登場を優先してしまうのをお許しいただきたく…。勿論、チョロ松も含め、他の松達も大好きですよ!

【アイの塔】
「祝福のメシアとアイの塔」、良いですよね~。この作者さんのボカロ、他の曲も皆、素敵で何度も聞いてしまいます。私は特に「怪盗F」とか「海賊F」とか「Party」とか「Bad∞End∞Night」シリーズとかが好きですね。
扉の数など原曲との変更点についても、楽しめたと言って頂けて、ホッとしております。

松話の投稿を楽しみにして下さり、感激です。

Wriseさんの2つの松話も驚きの連続で、続きが凄く気になります。更新を楽しみに待たせて頂いていますので、無理をせずに、頑張ってくださいね。

おや、作者ニュースを書いているうちに、日付変更線をこえ越えてしまいました。日付を跨ぐのもそうですが、いつもの如くの長文にお付き合い頂き、感謝申し上げます。

【アイの塔】と【ゾンビパニック】へのレビュー本当にありがとうございました。

2020-08-01

9

関連小説

完結
ボカロ曲『祝福のメシアとアイの塔』のおそ松さんパロディです。【トド松愛され】の【メリバ】

メインメニュー

トップへ