POCKET BL

- 無料で読めるオリジナルBL小説 -

黎人 の作者ニュース

続き上げました

とりあえず最終章まで、あと三章か四章かで終わります。
この作品は、友人の井沢への誕生プレゼント(何年越し←)なので、本人が読んだ後は一般公開は終了します。
Twitterの方で、チマチマとなにかよく分からない二人を書いたりとかもしているので、フォローしなくてもいい仕様にはしているので、覗いてみてくださいw
基本的に自分の創作を見直す為に、遊ぶために作った垢なのでらくがきなんかもたまにのせます。
とくに探索者www
壁の二本は支部にも掲載しているのですが、ビックリするのが未だにブクマしてくれる方がいるという事実ですかね(*´∀`)ありがたい♪
また、かなちゃんが壁に挟まった絵描いて爆笑していた私←

ハッ!w(゜o゜)w

書いてた話のことを書こうぜ、私←
そんな訳で、使いやすいキーボードがきたので、少しずつ終わりに向かっていきます。この話の後で井沢の小説を読むと二度楽しめるかと思います。
本人に聞いてもう一度アドレス掲載許可が降りたら、エンドの後にでもこちらに案内を記載しますので。
是非、是非(笑)

次の章は明るく参ります(
シリアルになることはないですけどwほのぼの枠ぐらいに目指したいところです。
だって男子数人固まって、わちゃわちゃって可愛くないです?私は好きです!(きっぱり

あれ…もしかしたら、三章も要らないかも知れない…(^q^)
やだーーーっww私ったらーーーっっっw

そんな訳で、Twitterで日常編ifをちまちま。
こちらでどシリアスもどき()をどうぞ、終わりまでよろしくお願いします。

あと、コロナ早く終息してほしい。井沢といつになったら遊べるの、私。
って気持ちで一杯です(笑)
皆様も身体には重々気を付けて!!!
休みたいと思ったら、休んじゃえ!!()
まだ夏な気がするけど、目の前九月なんだよねって思った私がお送りしました←

ciao♥️

2020-08-30

14

関連小説

連載中
姉妹の方で前半を書いています。こちらは後半の話になります。

メインメニュー

トップへ