POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

舞月莉衣 の作者ニュース

運釣れレビュー御礼

どうも、舞月です。
いつもレビューありがとうございます。

†秋月さん†
おそ松に関しては可愛い人魚ってことで愛くるしさ重視でやってみました。
ラブレターを手放さないとか仕草にも気を使ったのでそう言ってもらえて嬉しいです。
ファンタジー寄せなのでカラ松の痛さも変にマッチしちゃったようですね。
あつトドはちゃんと書くのが初めてなのでうまくあつし君を生かせるか不安でしたがちゃんとかけたようでホッとしてます。
あつし君はちゃんとトド松一筋!のハズです。
果実酒は手作りお酒を取り扱いつつ酒屋もやってるバーとか出してみたかったので流れで出しました。
ラストの花火はロマンス重視でやりました。花火とキスは映えそうだったので。
チョロ松編は書けたら書きます!多分一チョロかな?
読んでいただきありがとうございました。

†水無月さん†
まったり系のほんわかラブストーリーを書きたかったのでほっこりしていただけて何よりです。
今回のカラ松は寛容で優しいお兄ちゃんキャラなのでそう言ってもらえて嬉しいです。
おそ松はおそ松で可愛い系のヒロインを目指してました。
2人には是非幸せになって欲しいです。
トド松はおとぎ話が好きなメルヘン系乙女男子な感じであつし君は優しい金持ちをイメージしてました。
チョロ松はアクセント用の和み担当です。癒し系目指してたんですけどね…。
相変わらず飯テロ重視なのでそこを褒めていただけて感激してます。
チョロ松にも恋人を用意してあげたいです。
読んでいただきありがとうございました。

2020-10-17

8

関連小説

完結
釣った人魚に一目惚れしたカラ松と釣り上げた人間に興味を持った人魚おそ松の夏の恋の物語

メインメニュー

トップへ