POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

連続ピックアップを感謝!【後輩が悪い】

連続の作者ニュースで失礼いたします。水無月です!

昨日の【狐の嫁入り】に続き、本日【後輩が悪い】に6度目のピックアップを頂きました。ピックアップして下さった方、読んで下さっている皆様に、感謝申し上げます。

【狐の嫁入り】はまだ始まっても居ないカラ一でしたが、【後輩が悪い】はがっつり付き合っている一カラになります。モブ先輩に狙われるカラ松が気になり拗らせた一松と、先輩の妄想に晒されながらも脅威に全く気付かず、一松の視線に堕ちていく無意識に色気を放つカラ松の、高校入学からニートになった現代までの恋の軌跡。なんて書くと高尚に聞こえたりしません?でもまあ、【後輩が悪い】はそんな感じの話です。【後輩が悪い】があまりに、略奪愛だとか、強姦だとか、誘拐だとか、監禁だとか、かなり危ないワードが飛び交う展開だったせいか、最近の話では、ダークなR-18展開に全くならないと言う。(【ゾンビ】は別の意味でダークでしたがw。)

「最近、R-18話、書いてなかったから」と書き始めた文章を見て苦笑い。R-18タイプの話、半分くらいに、【後輩が悪い】みたいなダークなワードが入ってると気付いてしまったのですよ。【青行灯】シリーズしかり、【手にキス】しかり、【闇に堕ちるなら】しかり、【兄松接待】さえもw。「素直なラブラブ話は書けないのか私!」と自問自答しながらも、砂糖が吐けるような甘い話ってハードルが高いなと思う今日この頃です。
新たなR-18話が、【怪談話】が完結する前に投稿出来るところまで持っていけるといいなと目論んでいますが、う~ん、そればっかりは、筆の進み具合かな。それでも、『毎日更新』が途切れないように何らかのものは出そうと考えてはいますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。


現在連載中の【誕生日・小説版】は、昨日の作者ニュースでも書きましたが、今週中に完結予定。【怪談話】は1話完結の為、チマチマと書きながら出すと感じになります。


昨日、おそ松さん3期1話にもパロとして出されていた、大人気アニメの映画を家族で見てきました。やはり本家は良かったですが、一松による「壱ノ型 にゃんこ斬り」もカッコ良かったなとか、声優繋がりで、ああ、この声が…と別の楽しみ方もコッソリとしていたりしました。

映画に行くとか、段々と日常生活が戻ってきていると実感できるのは嬉しいですね。

2020-10-18

7

関連小説

完結
モブによる18歳カラ松をおかずにしたエロ妄想話

メインメニュー

トップへ