POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

新作(おそ松さん派生のチェス松)連載開始しました!

こんにちは、水無月です。

昨日の作者ニュースにも書きました通り、本日より新作の連載を開始いたします。
またまたおそ松さんの派生ですが、今回は、へそくりウォーズのチェス松に登場してもらいました。

黒と白、対となる二つの6つ子達、何だか夢が膨らみます。いつか書いてやろうと目論んでいた派生松達、やっと筆を執ることが出来ました。小説説明にも書いてありますが、彼らは6つ子でも、ましてや兄弟でもありません。盛大なファンタジー世界を構築してしまったので、ざっくりとした世界観と登場人物(黒と白のチェス松達)の概要を1,2p目に載せておきました。そちらを読んでいただければ、すんなり読み進められると思っております。概要でページ数を使ったので、本日は少し多めに投稿しましたが、明日からは、ちまちま更新となりますので、ご容赦下さい。

なかなか書き進める時間が無くてもどかしい毎日です。また、春眠暁を覚えず状態で、ひたすら眠い。

小説を書きつつ寝落ちて、Wordに「ttttttttttttt」とか、同じ文字が並んでいると、目が覚めて溜息が出ます。


【チェス王国】では、同軸に同キャラが複数出る予定なのですが、それぞれの違いを楽しんでいただけたらと思っております。同軸キャラは【多次元の派生松】でも出したのですが、あの時の兄弟達ともまた違った感じになっていると感じていただけたら幸いです。

まだまだ書き貯まっていませんので、この先に戦々恐々としておりますが、途切れないように頑張りますね。

楽しんでいただけると嬉しいです。

2021-03-04

19

関連小説

連載中
長年の戦争を終わらせるための条件は、白の王国と黒の王国 双方のクイーンの政略結婚だった。

メインメニュー

トップへ