POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

【チェス王国】ピックアップ御礼

こんばんは、水無月です。

先日連載を開始しました【チェス王国】に、本日ピックアップを頂きました。ありがとうございます。
【チェス王国】は、昨日、今日と新作1位にもさせていただいており、読んでくださった皆様に感謝です。

三男の日に完結した【婚約戦争】も新作3位と一般5位に、マフィア松の【手にキス】も一般4位へと入れてもらえて、本当に感謝の念に堪えません。

【チェス王国】、色松の出番ばっかりなのですが、数少ない兄弟の出番一番乗りは、白チェス国のチョロ松でした。色松の黒と白の兄弟が居るように、他の兄弟にも白と黒が居ますので、その違いも見ていただけると嬉しいです。まだまだ、甘さも出てきませんが、徐々に上がっていく予定ですので、もうしばらくお待ちください。


緊急事態宣言が延長されちゃいましたね。息子の中学の今年の三年生は、とうとう修学旅行に行くことも出来ず、校外学習などのイベントもすべて中止になった上で卒業だそうで、ちょっと可哀そうです。大学生の長女は期末テストもオンラインだそうで、テスト開始直後10分で画面に出た問題をノートに写して、1時間で問題を解いて、テスト後10分でそのノートをスクショしてメールで担任に送るそうで、とってもメンドクサイと叫んでました。

おそ松さん好きな次女は、100円ショップでカラ松(推し)ボトルの最後の1個を手に入れられて喜んでいます。この前、その次女と一緒に、コンビニでおそ松さんのアクキーを買いました。中身の見えない奴です。悩んで選んだそれは……、やっぱりトド松でした…。うん、トド松も好きなんですが…、どうして、いつもいつもトド松なんだよぉぉぉぉ。

作者ニュースで叫ぶことじゃなかったですね。

話を戻しまして、暫くは【チェス王国】をチマチマと更新していきますので、お付き合いくださると嬉しいです。


本日は、ピックアップありがとうございました。

2021-03-06

14

関連小説

連載中
長年の戦争を終わらせるための条件は、白の王国と黒の王国 双方のクイーンの政略結婚だった。

メインメニュー

トップへ