POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

【兄弟ごっこ】ピックアップ御礼!

こんばんは!またもや日付変更ギリギリで作者ニュースを書いている水無月です!

毎日、暖かいと言うよりも暑いですし、桜も満開に近づき、木々の若葉も咲き始めてまるで初夏のようですよね。

桜の季節には桜のお菓子が多く出回り、目移りしてしまいます。某ドーナツ屋の抹茶チョコが掛かったサクラもちっとドーナツとか、某珈琲屋のサクラ抹茶オレとか……。昔、親子料理教室で桜餅を作ろうとして、ピンクのスライム状の何かを生成したっけなぁ。和菓子作りは難しい。


そんなことは兎も角、
本日、【兄弟ごっこ】に3度目のピックアップを頂きました。ありがとうございます。

【兄弟ごっこ】では、ニートのカラ一と、派生の館主ジェイが存在していた上に、受け攻めが逆転したジェイカラまで出てくるという混線ぶりでしたが、エロさと甘さラブラブが混ぜられた気がして、私としては満足しております。読んで下さった方にも楽しんでもらえていたら嬉しいです。

ここまで書いて、現在連載中の【チェス王国】も、黒と白二組の色松いや、二組の松野家兄弟の派生(作中は兄弟ではありませんが)が出て来てるなぁ、と苦笑いが出てしまいました。今現在登場してないのは、黒おそ松と黒トド松、白トド松か。(白おそ松はまもなく登場予定。)
登場回数の多少はありますが、全員出ますので少しお待ち下さい。前の作者ニュースで、白・黒チョロ松の出番はここまでと書きましたが、後半でもちゃんと出ますので、こちはもお待ち頂けると助かります。

【チェス王国】では、昨日より白カラ松と黒一松サイドを展開中。前章との温度差を見ていただけると幸せ。


まだまだ書きたいところですが、日付が変わりそうなので、ここまでにします。

本日はありがとうございました。

2021-03-26

7

関連小説

完結
離島で療養中のカラ松は、恋人の一松によく似た青年に『兄弟ごっこをしよう』と持ち掛ける。

メインメニュー

トップへ