POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

水無月 の作者ニュース

【婚約戦争】ピックアップ御礼

こんにちは、水無月です。

本日は、4月2日の一カラの日ですね!こんな日に、チョロ松愛されの【婚約戦争】に2度目のピックアップを頂きました。ピックアップボタンを押して下さった方、読んでくださっている皆さんに感謝申し上げます。ありがとうございました。

【婚約戦争】は、私の中では初めて書いた『チョロ松愛され』で、ちゃんと『愛され』になるか不安した。が、チョロ松推しの方々に喜んでもらえた様で、ホッと胸を撫でおろした作品です。
チョロ松は6つ子の中の自称常識人ですが、抜けているところもあり、そんなところが可愛らしいですよね。しかし、私の作品では、つい、恋愛にポンコツな兄としてのチョロ松を書くのが多いのですよねぇ、不思議です。

現在連載中の【チェス王国】では、出番は少ないですが、白キングと白クイーンの親友としての白チョロ松と、黒チェス王国の厳格な聖職者としての黒チョロ松が出ています。(この先も出ます)
ニートのチョロ松とはまた違った二人のチョロ松も、楽しんでいただけたら嬉しいです。

【チェス王国】では、本日までは白一松サイドでしたが、明日からまた黒一松サイドとなります。今日までの第11章と明日からの第12章の作中に出て来るボロボロのぬいぐるみは、1期の『就職』で一松がチョロ松に送っていた猫のぬいぐるみを想像していただけると大体あっているかな。そんな感じです。


今夜の金曜ロードショーの『ハウル』をリアルタイムで観ながら作者ニュースを書いていたのですが、つい画面を見つめてしまいなかなか書き進められませんでした。やばい、もうすぐまた日付が変わりそう…。もっと早くからやれと言うところですね。



何はともあれ、本日はピックアップありがとうございました。

2021-04-02

5

関連小説

完結
幼馴染をチヤホヤするための劇は三男を取り合う劇へと変わっていった

メインメニュー

トップへ