POCKET BL

- 無料で読める二次創作BL小説 -

秋月 楓 の作者ニュース

【遠野】3度目のピックアップに御礼。

こんにちは。
秋月です。
昨日の雨で桜が全部散ってしまったかと思いましたが、案外と残っていて最後の盛りで目を楽しませてくれています。



さて。
本日(4/5)は、【遠野の山の物語り】に3度目のピックアップを頂きました。
2回目を頂いたのが、2/3だったので、もう2ヶ月も経ったのかと、時の流れの速さに驚いています。
現在、子供が春休み中で、スマホをゲームやら勉強やらで取られる上に、なかなかサイトを開けないもので、今日のピックアップも姉からのメールで知った状態です。
こそこそとログインして、朝からテンションが爆上がりでした。
読んで下さった方、拍手して下さった方、ピックアップボタンを押して下さった方、本当に ありがとうございます。

これは、おそ松さんの派生の妖怪松(公式初期とへそウォ)を使った お話です。
妖怪名で書いているので、殆ど六つ子名が出て来ませんが、派生の内容を知らない方にも誰が誰だか分かる様に書いたつもりです。
「この派生は知らないなぁ…」って方にも読んで頂けたら嬉しいです。




暫くお休み中の秋月ですが、水面下では新しい お話をチマチマと構成中です。
ど頭だけなら もう出せそうかなぁ〜?とも思うのですが、もう少し練ってからかな〜?とも思っています。
多分、短編です。
連載が始まった時は、覗いて頂けると至福でございます。




本日は、【遠野】に3度目のピックアップを頂きまして、ありがとうございました。


2021-04-05

4

関連小説

完結
2組の六つ子による派生の妖怪松話。

メインメニュー

トップへ