POCKET BL

- 無料で読めるオリジナルBL小説 -

逃げ出した花嫁と王の執着愛~後宮秘帖~
ID 4711
  • 長編
  • 恋愛・純愛
その他 登場なし
めぐみ 404ページ 連載中

42

11

PV6540

2

更新日 2019-05-06 18:00

糖度

大人向け度

概要

他の男どもは知らんが、俺はチェスンの裸は綺麗だと思うぞ。また脱いでくれるなら歓迎だ

タグ

後宮 花嫁 寵姫 王族

作品説明

 ~こんな私があなたの側にいても良いのですか~

-それは「ひとめ惚れ」から始まった初恋だった-

二人が出会ったのは11歳。
王になるべくして生まれた少年と、謀略によってすべてを失い、苛酷な宿命を背負った少女。
孤独な魂を持つ二人は運命に導かれるようにして、出会った。


 様々な試練や障害を前にしながら、互いを想い合うがゆえに、すれ違い傷つき合う若い二人。
 果たして、二人は幼い日に芽生えた初恋を実らせることができるのか?


  登場人物

  イ・ソン(李誠)-後の国王・知宗  

  シン・チェスン(申彩順)

******************************************************作品より抜粋


 俺はそなたが欲しいと焦るあまり、何も周囲が見えなくなっていたんだな。愛する者を信用しようとせず、疑ってばかりで、あまつさえ縛り付けて身体の自由を奪ってまで陵辱した。
 もう、良い。この辺りで自由にしてやろう、チェスンの手を放してやるのだ。
 ソンは自らも涙を流しながら、想い人に向かって手を伸ばした。そっと艶やかな髪を撫でる。
「俺の愛がそなたに不幸と哀しみにしかもたらさないというなら、俺はここらで諦める」
 俺が今、そなたにしてやれることといったら、それくらいしかないから。
「幸せになれ。俺のような、そなたを拘束するだけの男なんかじゃなく、そなたを大切にしてくれる優しい男に出逢ってくれ」
 ソンは眠っているチェスンの額に唇を軽く落とした。

作品公開日 2019-04-25

ランキング

総合
101位 (過去最高 21位)
昨日
903位

レビュー

この作品にはまだレビューは書かれていません

この小説のURLを

~ アイコンの説明 ~

女性登場の有無
小説の視点
ピックアップ回数
しおりの数
拍手の数

メインメニュー

トップへ