棚ぼたプリンで知り合って

レビュー

ネタバレを

表示する非表示中
★★★★★

序盤から登場人物全てが個性あり、魅力的で読み進めるのがわくわくしました。
会話を読んでいてもすごく性格が出ていて、やりとりもとても面白かったです。
感情表現がとても素敵で、モダモダと作者様が仰っている展開、凄く好きです。
リアリティがあり、簡単には上手く行かないけれど、確実に進展している流れは、頁を進める手が止まりませんでした。
ささくれている心が癒される、素敵な作品をありがとうございました。

恩田 あつむ 2022-01-08 16:42
★★★★★

むずきゅんな恋物語はお好きですか?
デキる子にもかかわらず、事、恋愛方面となるとモダモダしっぱなしの主人公は応援したくなりませんか?
では秋の夜長に、プリンが取り持つこちらの一作はいかがでしょう。
脇役陣と一緒になって、縮まりそうで縮まらない距離にヤキモキ、にやにやすること請け合いの、ほわほわした雰囲気が漂う珠玉の作です。

鏑木ナチ 2021-10-01 22:02
★★★★★

完結お疲れ様でした。

長身イケメンで性格もいいのに、人の顔が覚えられないとか、向けられる恋愛感情に鈍感とか、色々残念なヘタレの管理栄養士の幸輔と、小さい体で何にでも一生懸命に向き合い、しっかり芯を持っている、可愛らしい花屋の友樹が織りなす、モダモダ恋愛物語。ほんわかとした雰囲気の中に、ほんのりと甘い香りが漂うようなストーリーでした。攻めが重度のヘタレの為、亀の歩みのようにしか進まない二人の関係に、幸輔の同僚の誠と共にヤキモキしておりました。押せ押せ友樹の活躍にエールを送りたいです。話の端々に織り込まれた個性的な登場人物、美味しそうな料理、綺麗な花々が二人の恋に色を添えていてとても素敵でした。

水無月 2021-09-17 16:42

この小説のURLを

メインメニュー

トップへ